結局私が悪いんだ。レス解消の兆しが見えても上手くいかず、心がボロボロになっていく/妻ですがコンビニで恋していいですか(15)

上手くいかなくて…/(C)ただっち/KADOKAWA

結局私が悪いんだ。レス解消の兆しが見えても上手くいかず、心がボロボロになっていく/妻ですがコンビニで恋していいですか(15)

1月3日(土) 17:00

上手くいかなくて…
▶▶この作品を最初から読む



子どもが欲しいのにレスになり、もうすぐ高齢出産の年齢に。
私の人生、これでよかったのかな…?

34歳OLのナツは、アラサーで結婚した夫との間に子どもができず、仕事でも子どものいる女性から業務を押し付けられてモヤモヤする日々を送っていました。

そんなモヤモヤを晴らすため、仕事帰りのコンビニでスイーツや晩酌のおつまみなどの「ご褒美」を買うことを日々のささやかな楽しみとしていた頃、夜道で酔っ払いにからまれたことをきっかけに近所のコンビニ店員・高橋と親しくなります。

妊娠出産について曖昧な態度を取り続けられ、夫婦の間には溝ができつつあった時に出会ってしまった存在に、ナツは次第に心を奪われていって…。

既婚女性の抱える葛藤と揺らぎを描く、セミフィクションコミックをお送りします。

※本記事はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋』から一部抜粋・編集しました。



登場人物


■レス解消…?
ついにレス解消!?

このまま続けば



もうダメみたい

女として努力してほしいかも



女らしさ

こんなことなら



著=ただっち/『夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋』






【関連記事】
34歳既婚女性が年下男性に恋をして…。既婚女性の抱える葛藤と揺らぎを描く物語/妻ですがコンビニで恋していいですか(1)
「子どもが熱を…」仕事を押し付けられる34歳女性。そのたびに「実感させられる」ことが/妻ですがコンビニで恋していいですか(2)
「結局負け組か」そんな言い方…。医学部を辞めて夢を追いかける彼をバカにする夫/妻ですがコンビニで恋していいですか(14)
誰もがうらやむ理想の結婚。その実情は、夫がすべてを決める束縛の日々でした/終わりかけの私たち(1)
「理想の人がいるなんて幻想抱いてるんなら一生結婚できません」結婚相談所で宣告されたこと/結婚さえできないわたし(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ