<義兄と混浴ムリー!>BBQから貸し切り風呂へ「お風呂、みんなで入ろっか!」え?【第1話まんが】

1月2日(金) 7:50

私はアンジュ(31)。旦那のコウダイ(32)と、ケント(小1)、アオイ(3歳)の4人暮らしです。旦那の兄で義兄・アサヒ(37)さんが義実家の近くに家を建てたということで、新居のお披露目に呼ばれました。義兄の妻で義姉・ユリ(35)さんはサバサバしている美人で、仲良くしてくれています。子どもたちもアサヒさんの子どもリク(小2)、ツバサ(4歳)と仲が良いので、今回のプチ旅行を家族全員楽しみにしていました。予定では新居に泊めてもらって、おいしいものを食べて、BBQなどをするそうです。

1_1_1 (57) 1_1_2 (53)

旦那の実家は、道がすいていればここから車で約2時間の距離。私たちは都内近郊に住んでいますが、義実家は海や川や山など自然に囲まれた場所です。先日、義実家の近くに義兄が家を建てたそうで、新居のお披露目のお誘いがありました。

1_1_3 (39)

子ども同士もとても仲が良く、時間があるときは電話をつなげながらゲームもしています。子どもたちは虫も自然も大好きだし、帰省することが毎年の楽しみでした。

1_2_1 (54) 1_2_2 (53) 1_2_3 (41) 1_3_1 (53) ユリさんが電話で、貸し切り風呂に空きがあるか確認をしてくれました。それぞれの家族が分かれて入れるように4名用の貸し切り風呂を2つ希望しましたが、空いているのは8名用の大きな貸し切り風呂1つだけのようです……。



1_3_2 (53) 1_3_3 (42)

問題が起きたのはBBQのあと。ユリさんは貸し切り風呂を提案してくれました。
景色がよくてお気に入りなんだそう。
私たち家族は家のお風呂でも構いませんでしたが、せっかくだし一緒にお邪魔することにしました。
けれど……4名用の貸し切り風呂は空いておらず、空きがあった8名用の貸し切り風呂にしようというのです。
聞けば脱衣所も共有だそうだし、もちろんお風呂も……。女性や子どもだけなら問題ありませんが……異性もいますよね!?

原案・ママスタ脚本・物江窓香作画・イチエ編集・横内みか

【関連記事】
<義兄と混浴ムリー!>「別々で!」反対意見は私だけ?場の空気が一気に重くなって…【第2話まんが】
<土日祝休みナシ夫>「仕事でムリ」ばかり!底辺バイトみたいな仕事ヤダ!転職して!【第1話まんが】
<独身義姉の迷惑送迎>「ママには内緒って…」禁止しているカードを勝手に与える義姉【第1話まんが】
ママスタセレクト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ