■これまでのあらすじ
息子の入院中、夫はほとんど付き添いをせず仕事と飲み会を優先。
「捨てられるもんなら捨ててみろ」とまで口にしていた夫だったが、数日後に帰宅すると妻と息子の姿は消えていた。事情を知る友だち夫婦から「昨日もう退院した」と聞かされ、夫はようやく事態の重さに気づく。その後も行き先はわからないまま。連絡も取れず、2週間が経過してしまう。
なぜ友だちまでやつれてるの?
「捨てる」発言は本気!
こうなったのは誰のせい?
妻と息子の行き先がわからないまま2週間が経ってしまい、友だちを頼ることに。
すると、なんと信也まで妻に捨てられそうになっていたのです。
すべては妻たちに自分たちの暴言を明かした靖幸のせい、とふたりは彼を責めますが…
「こうなった原因はおまえらにある」ときっぱりと言い返されるのでした。いいぞ、もっと言って!
(紙屋束実)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.23 「とっとと離婚しろ!」友人が一喝!金さえ払えば父親終了だと思ってる?
◀︎前回 Vol.21 無関心がたたった!妻の行き先に皆目見当がつかない
【全話読む】 妻は子の看病中、その頃夫は
優しい夫に出会いシンママを卒業! 幸せを掴んだはずだったのに…【優しかった夫の裏の顔】
「暇つぶし」のはずが…夫のスマホゲームが私たちを壊していく【オンラインゲーム課金依存で夫婦崩壊】