■これまでのあらすじ
息子が体調を崩し入院する中、夫は仕事や飲み会を優先し、妻に看病を任せきりにしていた。仕事を終えて飲み会に行こうとした夫は、友人の妻から息子が前日に退院していたことを知らされる。しかし家には妻と息子の姿はない。友人の妻に話を聞いた夫は、彼女たちがふたりで夫を捨てようとしていることを知る。
実家に逃げてるにきまってる
思ってた反応と違う?
義母は何も知らない?
息子が退院したのに家にいない…妻が夫を捨てようとしていることを知った健斗は必ずそこにいるだろうと思い妻の実家を訪れました。
しかし出迎えた義母は何も知らない様子。夫を責めることもなく、リンゴを手渡して孫にたくさん食べさせてほしいなどと言うのです。
てっきり妻は義実家にいると思ったのに…この様子は、義両親は本当に何もしらない…?
妻と息子はどこへ…?
(紙屋束実)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.21 無関心がたたった!妻の行き先に皆目見当がつかない
◀︎前回 Vol.19 「捨てられるもんなら捨ててみろ」発言が妻たちの耳に入っていた!?
【全話読む】 妻は子の看病中、その頃夫は
外資系勤務のエリートで、家族にも恵まれ完璧な人生! しかしこの男の本性は…【極論被害妄想夫】
子どもが欲しい夫vs子どもが苦手な私、「俺も育児する」って言ってたのに…【産後クライシス】