ナ・ヨンヒとハン・グルが共演する韓国ドラマ「シンデレラゲーム偽りの母娘(おやこ)」が、12月26日から動画配信サービス「U-NEXT」で独占先行配信されることが決定した。
本作は、偽りの母に運命を狂わされたヒロインが、巨大財閥を相手に復讐のゲームに挑む怒涛の“母娘”復讐劇。「恋愛じゃなくて結婚」「温かい一言」など数々のラブコメを演じてきたハン・グルが、貧しい生活の中でもポジティブに生きる旅行ガイド、ク・ハナ役を演じる。ある裏切りによって笑顔を封印し、茨の道を進む姿は観る者の心を揺さぶっていく。
大企業の会長シン・ヨジン役には、「涙の女王」「黄金の私の人生」など韓流ドラマファンお馴染みのベテラン女優ナ・ヨンヒ。今作では、失踪した娘を捜すためなら手段をいとわない冷徹な女性というハマり役を演じた。
他に、チェ・サン、パク・リウォン、クォン・ドヒョン、チ・スウォンなど出演。演出はイ・ヒョンギョン、脚本は「優雅な母娘」のオ・サンヒ。
「シンデレラゲーム偽りの母娘(おやこ)」は、U-NEXT で12月26日から独占先行配信。また配信開始を記念し、本作の第1話をYouTubeで特別公開中。
【あらすじ】
7 歳で天涯孤独となったク・ハナ(ハン・グル)は、父の友人に引き取られ温かい家庭で育った。しかし、18 歳の頃に交通事故で養父母を亡くし、血の繋がらない3人の弟妹を養うことに。その上、亡き親友が残した息子を育てると決意し、生活は苦しくも明るく前向きな日々を送っていたが、ある日、旅行会社のガイドとして働くハナは運転中のトラブルで職を失ってしまう。一方、ヘソングループの会長シン・ヨジン(ナ・ヨンヒ)は、生き別れた娘を数十年も捜し続けているが、消息は依然として掴めず…。
【関連記事】
・
「劇場版時をかける愛」運命の出会いをとらえた本編映像公開「LAST DANCE」の歌が再び2人を巡り合わせる
・
「劇場版時をかける愛」ドラマ版の挿入歌「LAST DANCE」を使用したエモーショナルな本予告&場面写真公開
・
「劇場版時をかける愛」9月12日公開決定アジア全域で社会現象化した大ヒットドラマシリーズの続編
・
【NY発コラム】在日韓国人家族の歴史を壮大なスケールで描いた「Pachinko パチンコ」監督&キャストが明かす秘話
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2025 KBS. All rights reserved