悲劇のヒロインになるの好きだよね/(C)ただっち/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
ずっと嫌いだった女がいなくなってくれたら、私は幸せになれる?
26歳OLのエリは、大学から付き合っている彼からのプロポーズもされ、まさに順風満帆な人生を送っていました。
しかしそんな彼女には大きな不安が。それは妹のまりあの存在でした。
幼いころから姉のものを羨ましがってきたまりあは、ことあるごとに物や人を奪っていき、エリはそんな妹と比べられることに嫌気がさして、できるだけ妹との距離を保ってきました。
妹と離れてからしばらくは平和に過ごせていましたが、婚約者を連れて実家を訪れた際に、紹介するつもりのなかった妹に遭遇してしまい…。
姉と妹の確執を描くセミフィクションをお送りします。
※本記事はただっち著の書籍『世界で一番嫌いな女』から一部抜粋・編集しました。
■屋上で
著=ただっち/『世界で一番嫌いな女』
【関連記事】
・
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
・
▶▶最初からまとめ読み▶▶
・
「新人は役立たずなんだから」って初対面で? 保育士の「現場のボス」からの最初の言葉は…/策略女を許さない(1)
・
「本気なんで!」33歳キャリア女性に、6歳年下の部下が猛アプローチ!/DV不倫夫は息を吐くように嘘をつく(1)
・
まさか夫が?同僚が聞いたというウワサ話の証拠を探した結果…/お宅の夫をもらえませんか?(1)
