▶▶この作品を最初から読む
CDショップで働く、黒ずくめの「おにーさん」に恋する女子高生の大沢あや。でもそのおにーさんの正体は、同じクラスにいる女子高生の古賀みつきでした。バイト時の姿を徹底的に消しているみつきは、学校では冴えない姿。全く気づいていないあやの誤解を解かなきゃと思いつつも、なかなか本当のことを言い出せません。
音楽で繋がる2人の女子高生の愛情の物語。さまざまなコミックランキングで上位に選ばれた話題作『気になってる人が男じゃなかった』の始まりの物語をお届けします!
※本記事は新井すみこ著の書籍『気になってる人が男じゃなかった VOL.1』から一部抜粋・編集しました。
■あなたのためにかわいくありたい
著=新井すみこ/『気になってる人が男じゃなかった VOL.1』
【関連記事】
・
▶▶最初からまとめ読み▶▶
・
「おにーさんに似てるかも」。学校での一瞬の絡みを覚えてくれていてキュン/気になってる人が男じゃなかった(9)
・
バレたらマズイ!バイトを隠している学校で、落とし損ねた黒ネイルを発見!/気になってる人が男じゃなかった(8)
・
もうやだ!好きな人との初電話が、緊張しすぎてグダグダに/気になってる人が男じゃなかった(7)
・
高校卒業まであと少しなんて!先生も生徒も情緒不安定すぎる件/ほむら先生はたぶんモテない5(1)