話すことないし…/(C)新井 すみこ/KADOKAWA
▶▶最初から読む▶▶気になってる人が男じゃなかった
CDショップで働く、黒ずくめの「おにーさん」に恋する女子高生の大沢あや。でもそのおにーさんの正体は、同じクラスにいる女子高生の古賀みつきでした。バイト時の姿を徹底的に消しているみつきは、学校では冴えない姿。全く気づいていないあやの誤解を解かなきゃと思いつつも、なかなか本当のことを言い出せません。
音楽で繋がる2人の女子高生の愛情の物語。さまざまなコミックランキングで上位に選ばれた話題作『気になってる人が男じゃなかった』の始まりの物語をお届けします!
※本記事は新井すみこ著の書籍『気になってる人が男じゃなかった VOL.1』から一部抜粋・編集しました。
■岐路
著=新井すみこ/『気になってる人が男じゃなかった VOL.1』
【関連記事】
・
どういう展開!?溺愛する姪っ子が女子高生に口説かれてる!/気になってる人が男じゃなかった(5)
・
音楽はひとりで聞くものだったけれど。「おにーさん」と音楽の話がしたい/気になってる人が男じゃなかった(4)
・
やばいなぁ…。「おにーさん」を演じて、クラスメイトをまた口説いてしまった!/気になってる人が男じゃなかった(3)
・
「写真花嫁」となり渡米した女性教師。仕事を辞め、写真でしか知らない夫のもとへ/ピクチャーブライド1(1)
・
「恋人とかいらない」本気でそう思っているのに世間からは「強がるな」と言われて/ソリチュード(1)
