【写真】シルエット全体が放つ圧巻のスタイル
グラビアアイドルの黒咲ねねが、イメージDVD「ピュア×グラマラス」(スパイスビジュアル)を発売。11月30日に都内で行われた発売記念イベント前に取材に応じ、グラドルとしての意気込みを力強く語った。
■異例の“いきなりDVD”デビュー
2005年1月25日生まれ、埼玉県春日部市出身の黒咲は、元HKT48の村重杏奈に似ていると話題の20歳。身長165センチ、B97・W62・H95というグラマラスなボディーが目を引く新人だ。6月に都内と千葉で1st DVDのロケが行われた。
通常は撮影会などを経て作品を発売するケースが多い中、黒咲はいきなりDVDリリースという異例のスタート。「右も左もわかりませんでしたが、楽しく撮影することができました」と、初取材ながらしっかりした口調で振り返った。
■制服&イチャラブでピュアな魅力
内容については「ピュアさが出ている作品だと思います。ベッドでは彼氏とイチャラブみたいなシーンもあります。制服のシーンもお気に入りで、似合っていると思います。私は今20歳なので、まだまだイケますよ(笑)」と笑顔でアピールした。
■「すごい水着」からオイルまで大胆に挑戦
インパクトある表紙はプールで撮影。「水着はすごいのが出てきます(笑)。こんな競泳水着は初めてで、ぜひ見てほしいです」とにっこり。さらに「オイルを塗ってダンスもしました。腰を振っています(笑)。ベタベタしちゃいましたけど」と照れ笑いを浮かべつつ、「点数は70点。今後に期待です(笑)」と自己採点した。
■憧れは三上悠亜「ファンでした!」
所属事務所の関係者からスカウトされて芸能界入り。「元々人に見られる仕事がしたかったし、アイドルにも憧れていました。バストという武器をいかしていきたいです」と意欲を示す。「グラビアアイドルとして知名度を上げたいですね」と力を込めた。
憧れは三上悠亜。「めちゃくちゃ好きなんですよ。SKE48時代からファンでした!」と目を輝かせる。村重に似ていると言われることが多いそうで、「メークは齊藤なぎささんを意識しているんですが、村重さんに…(笑)」と明かした。
クリスマスの予定を聞かれると「何も決まっていません。イルミネーションでも見たいですね」と回答。「彼氏と?」と報道陣から茶化されると、「いないですよ~(笑)。募集中です!」と機転の利いた返しで笑いを誘った。
【関連記事】
・
【写真】前かがみで見せる無邪気な表情
・
【写真】彫りの深い顔立ちが魅力的な黒咲ねね
・
藤川めい「自分の中では最高傑作!」最新作でイチャラブOL役&オイル初挑戦
・
仁藤りさ、初DVDで極寒の中“ふんどし姿”で撮影「雰囲気のあるミステリアスな映像になった」とご満悦
・
一宮あい、緑の競泳水着で初の万バズを経験フォロワー12000人増でイベント集客も爆増