ロージークロニクル 橋田歩果、1st写真集のお気に入りは プールで撮影「ヒップラインが自分のチャームポイントになった1枚」

橋田歩果ファースト写真集「ほのほの」より

ロージークロニクル 橋田歩果、1st写真集のお気に入りは プールで撮影「ヒップラインが自分のチャームポイントになった1枚」

11月24日(月) 21:00

提供:
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・ロージークロニクルの橋田歩果(はしだ ほのか)がファースト写真集「ほのほの」(オデッセー出版)を11日に発売した。



今年3月にCDデビューしたロージークロニクルのリーダー「ほのほの」こと橋田歩果さんの初めてのソロ写真集。ロケ地、沖縄では美しいリゾート風景と共に街歩き、青い空と白い雲、広がる海やプールで楽しく過ごし、部屋着では自然体なリラックス姿、球場ではユニフォームを羽織りピッチングマウンドで元気いっぱいに投球、そして大好物のサーターアンダギーをもぐもぐ食べるなどフレッシュなシーンが満載。ステージのパフォーマンスだけでは見られない、多彩な輝きを放ち新たな一面を知ることが出来る一冊となっている。



【橋田歩果コメント】

■写真集について


『ほのほの』というタイトルは、普段皆さんから呼んでもらっているニックネームになっています。撮影地である沖縄は、私は初めて行ったんですけど、めちゃめちゃ景色が綺麗でした。食べ物も美味しいし、また今すぐに行きたいぐらい大好きになりました。水着を着て撮影する経験も初めてだったので撮影の最初の頃は表情が難しくて。でも撮影を重ねていくうちに自分の得意な表情が分かったり、自然な表情が出来るようになってきたりしたので、そういうところもこの写真集で楽しんでいただけたらなと思います。



■お気に入りカットについて

プールで撮影した一枚です。

体のラインをめっちゃ綺麗に撮っていただけた写真だなって思っています。

私はデビューする前にクラシックバレエを習っていたので、小さい頃からお尻のラインには自信があったので、体を絞ってなお、ヒップラインが自分のチャームポイントになった1枚だなって思います。



■ファースト写真集発売と聞いた時の気持ちや撮影に向けて頑張ったこと

初めて話を聞いた時は、体絞らなきゃ!って思いました。今まで体を絞るっていう経験があまり無くって。でも写真を撮っていただく上で、綺麗な体を撮っていただきたいなと思ったので食べるものに気を遣ったり、飲み物もできるだけお水やお茶で過ごしたりして撮影まで頑張りました。

2か月くらい頑張って体にも変化が出てきて、家族やダンスの先生にも体が細くなったと言ってもらえて、効果を他の人から気づいてもらえるのはすごく嬉しいなと思いました。



■写真集の自己採点の点数は?

初めての写真集なのでやっぱりまだ100点は難しいと思うので自分の中での完璧を80点満点として考えて、その中では完璧かと思います!



■皆様へ一言

初めての写真集、初々しい表情だったり、ちょっと大人っぽい表情も見られたり、いろんな『ほのほの』が詰まった写真集になっていると思います!皆さん見てください
橋田歩果ファースト写真集「ほのほの」より
橋田歩果ファースト写真集「ほのほの」より
橋田歩果ファースト写真集「ほのほの」表紙
橋田歩果
橋田歩果


■関連ニュース


ロージークロニクル 橋田歩果が新加入、新生「GOODM!X PREMIUM」始動北原もも「橋田歩果ちゃんはやっぱり赤ちゃんだなって」 (2025年02月06日)
【TIF2025】ロージークロニクル、尊敬する先輩・モーニング娘。の『泡沫サタデーナイト!』を熱唱 (2025年08月04日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ