激やせが伝えられる米人気歌手のメーガン・トレイナーが、毎年恒例のチャリティイベントガラに出席。Aラインのドレスでプリンセスのようなルックを披露した。
【写真】激やせしたメーガン・トレイナー、華麗にドレスを着こなす
Just Jaredによると、現地時間11月8日、貧困層の子どもを支援するチャリティ団体「Baby2Baby」による資金集めのためのイベント「Baby2Babyガラ」が行われ、メーガンがビジューを散りばめた白いドレスを纏(まと)って来場した。
ブロンドの髪の毛を高い位置でアップにまとめ、ドレスと合わせた白いグローブと、ボリュームあるネックレスをプラスし、まるでディズニープリンセスのような装いを披露した。
メーガンは今年はじめ、乳房の縮小手術を受けたことを告白したほか、体重減少効果を持つ糖尿病薬マンジャロを使用していると公表。「栄養士とともにライフスタイルを大きく変え、トレーナーと一緒にエクササイズを始めました。そしてもちろん、科学とサポート(マンジャロ最高!)の助けを借りて、2人目の妊娠後を乗り切りました。気分が最高なので感謝しています」と明かしていた。
メーガンはこの時のルックをインスタグラムでシェア。その変身ぶりに、ファンからは別人のようだと反応を受けているようだ。
引用:「メーガン・トレイナー」インスタグラム(@meghantrainor)
■関連記事
【写真】デビュー当時から別人級変身をとげた現在の姿まで「メーガン・トレイナー」フォトギャラリー
【フォト特集】レッドカーペットを沸かせるセレブのネイキッドドレス2025
【写真】ドウェイン・ジョンソン、激やせと話題になった姿
激やせしたコメディ俳優、減量前の写真をSNSから全削除「特に理由はない」と説明
ブリトニー・スピアーズ、元夫の暴露本出版後削除していたインスタに復帰