ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「あのさぁ仕事で疲れてる俺を休ませてよ」子どもがギャン泣き中の妻のSOSは届かないの!?
11月1日(土) 15:00
提供:
ウーマンエキサイト
付き合ってるときは優しかったのに、まるで別人のようになってしまったパートナー。
しかも結婚して子どもが生まれて、家族になったいまだからこそ一緒に協力して乗り越えていきたいのに…!
思いやりのかけらもない夫…。妻はある選択を迫られることになるのです。それは、夫に湿布を貼る?貼らない?
【まんが】夫に湿布を貼りたくない
(ウーマンエキサイト編集部)
【関連記事】
【まんが】夫に湿布を貼りたくない
母の気持ちを置き去りにして――そんな結婚はうまくいくはずない【やさしさに焦がれる Vol.24】
「授かっちゃった」夫にベッタリな幼馴染がまさかの妊娠…夫を信じる?信じない? 読者から別の疑い勃発も
娘が描いた“家族の絵”がおかしい!そこに居たのは…【娘と可愛いお姉さん Vol.16】
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
湿布
置き去り
かけら
別人
幼馴染
疑い勃発
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ