宮世琉弥「“自立したい”という意味を込めて描きました」今の気持ちを“絵”で表現

宮世琉弥「“自立したい”という意味を込めて描きました」今の気持ちを“絵”で表現

宮世琉弥「“自立したい”という意味を込めて描きました」今の気持ちを“絵”で表現

4月13日(日) 11:00

提供:
俳優、シンガーソングライターの宮世琉弥(みやせ・りゅうび)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)。
この記事では4月2日(水)の放送の内容を紹介します。


パーソナリティの宮世琉弥



――「開講して1周年の気持ちを絵に描いてみようかなと思います」

宮世:今日は僕のクラス(コーナー)が開講して1周年を迎えたということで、その気持ちを絵に描いてみようかなと思います。手元に今スケッチブックとクレヨンがあるので、宮世LOCKS!が開講して今思うことを絵にしてみます。はい、できました!


画:宮世琉弥



宮世:家! 裏テーマは亀仙人の家!

自立したいなっていう意味を込めて、この絵を描きました! 木が1本まっすぐ生えていて、家があって、木を1本描きました。僕が描いた絵はSCHOOL OF LOCK!の公式X、そしてこのあとアップされる放送後記で見ることができます。生徒のみなさん、ぜひチェックしてみてください!

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/lock/
TOKYO FM+

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ