俳優・アーティストののんが24日、オフィシャルブログを更新。
2月9日、Zepp Hanedaにて開催した自身初となるバレンタインライブ「NON Valentine Live 2025 "bitter is better"」の会場ロビーに展示されていた「BE@RBRICK 1000%」を抽選販売することを発表した。
この日、「1×1000%」と題してブログを更新すると「バレンタインライブの会場、ZeppHanedaのロビーで展示していた世界で一体だけのBE@RBRICK 1000%、なんと抽選で販売いたします」と報告。「MEDICOM TOYさんと、私のんがプロデュースしているアップサイクルブランド『OUI OU』のコラボレーション・アート作品」だという。
これまでMVやライブで着てきた衣装たちでたくさんのアート作品を作ってきたのんだが「今回は更にその作品たちを作る過程で出た端切れを使用しました。一欠片も無駄にしないぞ!の心で、1000%サイズの大きなBE@RBRICKにクレイジーキルトによってデザインされました」と説明した。
最後は「抽選ページには作品の詳細や、写真も色々置いてあるから、ぜひ見に来てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「ひとつひとつの欠片が思いと軌跡を紡いだ可愛い作品になったね」「1000%欲しい」「あ~バレンタインライブの白衣装のんに抱かれたBeちゃん!」「凄いコラボ」などの声が寄せられている。
【関連リンク】
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜