日清ヨーク株式会社は、「十勝のむヨーグルト」が「刀剣乱舞ONLINE」とコラボレーションし、「十勝のむヨーグルトを極極(ごくごく)飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」を4月7日(月)より実施する。
本キャンペーンは、応募者全員に、「刀剣乱舞ONLINE」のゲーム内で使えるコラボオリジナルの便利道具『十勝のむヨーグルト』をプレゼントするというもの。
また、同日より「刀剣男士」をデザインした限定パッケージの商品を全国のスーパー・ドラッグストアなど(沖縄を除く)で発売する。
限定パッケージのデザインは、十振りのキャラクターごとに「特(とく)」と「極(きわめ)」の姿があり、フレーバーごとに4種ずつ全20種類をラインナップ。刀剣男士のお気に入りの組み合わせを楽しむもよし、「特」「極」の修行前後のビジュアルを比較して楽しむもよし、ファン垂涎もののパッケージとなっている。
さらに、「刀剣乱舞ONLINE」が、3月28日(金)の『審神者の日』を記念した配信を、ゲーム内「本丸TV」、刀剣乱舞公式YouTubeチャンネル、刀剣乱舞ONLINE【運営】Xアカウントにて3月27日20時より実施予定。配信内では、「十勝のむヨーグルトを極極(ごくごく)飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」についても紹介するということなので、ぜひ視聴してみてはいかが?
(C)2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
【関連リンク】
「十勝のむヨーグルトを極極飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」特設サイト
刀剣乱舞公式YouTubeチャンネル