氷川きよし、金髪ロング姿でオーラ全開美脚ショーパン姿も「スタイル抜群」と反響多数

氷川きよし、ソロショット※「氷川きよし」インスタグラム

氷川きよし、金髪ロング姿でオーラ全開美脚ショーパン姿も「スタイル抜群」と反響多数

3月7日(金) 12:00

歌手の氷川きよしが7日までにインスタグラムを更新。美しいソロショットを披露し、ファンを喜ばせた。

【写真】氷川きよし、美脚ショットに衝撃「スタイル抜群」ショーパン姿も披露(7枚)

SNSにて披露している近影に「どんどん美しくなってる」「スタイル抜群」と度々注目が集まっている氷川。

今回は「宣伝じゃないです情報です。wwwよろしくお願いします!」と前置きしたうえで、「いよいよ3月26日に昨年の東京ガーデンシアターでの復活ライブのDVDとCDが発売になります」とコメント。

続けて「歌手活動をお休み中にアメリカやイギリスなど、さまざまな国へ旅に行きました」「たくさんの人と出会い、“氷川きよし”を知らない、初めての方にわたしをKIINA.として認識して知ってもらい、一人一人の方とありのまま話してひとりの人間として、自分らしく生きることや、自分の使命は一生歌い続けることと確信し、氷川きよしであることの大切さも、よくわかりました!」と気づきを告白。

さらに「休養から1年8ヶ月後、8月17日にみなさんの前に登場しおかげさまでコンサートが再開し暑い夏のライブも盛り上がり新たなスタートとなりました」などとつづっていた。

■氷川きよし(ひかわ きよし)
1977年9月6日生まれ。福岡県出身。2000年2月、日本コロムビア創立90周年記念アーティストとして「箱根八里の半次郎」で歌手デビュー。同年『NHK紅白歌合戦』に初出場。2002年2月から初の全国コンサートツアーがスタート。全国70ヶ所で140公演を成功させる。同年の大晦日に「きよしのズンドコ節」で第44回日本レコード大賞の金賞を受賞。2017年10月、ドラゴンボール超×氷川きよし企画としてシングル「限界突破×サバイバー」をリリースし新境地を開拓。2024年、所属していた芸能プロダクションからの独立を発表し、新会社「KIIZNA」を設立した。

引用:「氷川きよし」インスタグラム(@kiina_kiyoshi_hikawa)

■関連記事
【写真】氷川きよし、駅での全身ショットがオーラ全開(6枚)
【写真】氷川きよし、エレガントな笑顔にファン歓喜(8枚)
氷川きよし、歌手活動再開の幕開けとなったツアーが映画化&来年1.31公開劇場版限定のドキュメンタリー映像も!
氷川きよし、「むくみ無し」な近影が美しすぎスタイル抜群”全身ショットも話題
氷川きよし、「唇プルプル」オフショットで美しさ全開
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ