3回目のデートで行った施設に観覧車があり、彼から「乗らないか?」と誘われた私。「もしかして告白されるのかも!?」と、期待と緊張の中、観覧車に乗ったら……!? 読者が経験した「衝撃だった告白時のエピソード」を紹介します。
観覧車に乗った彼は…!?
3回目のデートで行った施設に観覧車があり、2人で乗ることになりました。私は「いいムードだし、3回目のデートで2人きりで観覧車なんて……何かあるのでは」「もしかして告白されるのでは」と期待と緊張で胸がいっぱいに。ドギマギしながら観覧車に乗りました。しかし、彼は観覧車にただただはしゃいでおり、結果、観覧車で告白をされることはありませんでした。
そして「今日は告白のタイミングではなかったということか」と思い、彼の車に乗って帰路についていたときです。ちょうど、踏切を車で渡る際に「
僕と付き合わない?
」と言われ、私はビックリ!
告白はもちろんうれしくOKをしたのですが、
えっ、このタイミングで言う!? ムードゼロやん!
とこのときは思ってしまいました。ただ、後々考えると、マイペースな彼らしいなとも思います(笑)。そんな彼は、今では夫となりました!
著者:柳瀬心結/30代女性・主婦
イラスト:ふー
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2024年10月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
【関連記事】
「私が代わりに探しとくわ」高校時代、先輩が発した驚きの提案とは?<7年ぶりの再会>
「…嫌な予感がする」重要なプレゼン当日、彼から電話がかかってきて<7年ぶりの再会>
病気の妻に「ご飯買って来て」とお願いされた夫が…まさかの言動に愕然!<体調悪い詐欺夫>