黒柳徹子が3日、インスタグラムを更新。自身が司会を務める『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜13時)が放送開始から50年目を迎えたことを報告した。
【写真】『徹子の部屋』が50年目にスタッフから贈られたパンダの人形とメッセージカード
同番組は、1976年2月2日にスタート。3日の放送で50年目に突入した。投稿で黒柳は、「『徹子の部屋』は、今日放送開始から50年目を迎えました!とっても、嬉しいです」と喜びをつづった。
続けて、「最初は、1〜2年続くのかなぁ?と思ってスタートしましたが、今こうして50年目突入!!!この長い年月の中で、どんな時も番組を支え続けてくださった番組制作に携わったスタッフのみなさま、そして『徹子の部屋』を楽しみに毎回ご覧くださってる視聴者のみなさまに、心から感謝を申し上げます」と感謝の気持ちを伝えた。
最後に黒柳は「これからも、より良い番組をお届けしていくように、100歳まではガンバルぞ!」と意気込みをつづった。
併せて「パンダのお花とカードは、『徹子の部屋』のスタッフからのプレゼントです。カワイイ」として、番組スタッフから贈られたメッセージなどを披露した。
この投稿に対してファンからは「徹子の部屋50年おめでとうございます100歳まで、楽しいトークを聞かせて下さい」「50周年本当におめでとうございますこれからも益々お元気でお過ごし下さいね」などのコメントが寄せられていた。
引用:「黒柳徹子」インスタグラム(@tetsukokuroyanagi)
■関連記事
【写真】黒柳徹子、50年前のパンタロン姿 「なんてチャーミング」「可愛い」の声
【写真】黒柳徹子、“芽が出たたまねぎヘア”に反響パンダ柄ワンピにも注目集まる
90歳の黒柳徹子、プールで“水中ヨガ”を披露「私、まだまだ浮ける!」ファンも驚き「スゴイ」「びっくり」
黒柳徹子が思う、芸能界で一番“心が清い”芸能人有名な料理愛好家
黒柳徹子、フジコ・ヘミングさんを追悼「ドイツでの武勇伝を聞いたものでした」