東貴博、愛娘リクエストの特製しっとりチャーハン公開

EntamePlex

東貴博、愛娘リクエストの特製しっとりチャーハン公開

12月21日(土) 17:00

提供:
お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が19日、オフィシャルブログを更新。
9歳の長女・詩歌(うた)ちゃんリクエストで作った手作りごはんを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「完食!」と題して更新したブログ。「うた様のリクエスト チャーハン!」と切り出し、「パラパラじゃないよしっとりチャーハン」と東特製の手作りチャーハンを公開。「玉ねぎを半分 にんじんも半分 エノキを一袋 ベーコンをちょっと」「野菜だらけのチャーハンを作ってみた ご飯もレンチンだったのと玉ねぎだったので水分が多いのよ」と材料などを説明した。

続けて「でも家のチャーハンっていうか子どもが食べるのはしっとりの方が食べやすいんじゃないかとも思う」とつづり、汁物は「安さまの作ったとん汁をリメイク」したと、写真とともに紹介した。

最後は「見て!最高でしょ!へへへ~」と完食したお皿の写真とともに嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「奥様の、豚汁も、旨そう」「具だくさんチャーハン、おいしそう♪」「きれいに食べてくれてうれしいですね」「うちのもしっとり」「パラパラにならなくて(笑)」などの声が寄せられている。

【関連リンク】
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける 東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット 東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ