グラビアアイドルの白濱美兎さんが24日、自身初となる「2025年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。
白濱さんは初めてのカレンダーを手に「顔が自分の顔よりも大きくて、すごいなと思いました。感動しました」と驚きを語った。
撮影は夏の終わり頃、都内で行われた。お気に入りの写真として5月と6月のページを挙げ、「窓から身を乗り出して撮ってるんですけど、光の具合や天気がとても良くて、白いワンピースが清潔感があって素敵でした。白は私の名前にも入っていて特に好きな色なので、お気に入りの一枚です」と話した。
カレンダーの飾り場所については「玄関とテレビの近く」を推奨。「玄関なら朝出かける時や夜帰宅した時に見てもらえるし、テレビの近くならテレビを見ながら私のことを気にしてもらえるかな」と笑顔で語った。
2024年を振り返り、「雑誌や写真にたくさん載せていただいて、ウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねて活躍した一年だった」と自己評価した。さらに、11月22日には自身初のファンクラブを開設。「ファンクラブ限定の写真や動画、ライブ配信などを通じてファンの皆さんと交流を深めたい」と意気込みを語った。
2025年に向けた抱負として「来年は動いている私をもっと見てほしい。映像作品やお芝居に挑戦したい」と新たな挑戦への決意を伝えた。