■これまでのあらすじ
保育園のイベント準備中にすみれは同じ園パパの島田さんと親しくなりますが、彼がすみれを下の名前で呼び始めたため面倒を避けて距離を置こうとします。しかし頻繁に島田さんと遭遇し、会いたかったと言われ髪を触られて恐怖を覚えます。保育園のクラス会で島田さんと話してみると言った夫でしたが、彼は島田さんに「すみれにちょっかい出してるか」聞いて島田さんの否定をうのみにしたうえ、すみれの目の前で勘違いと結論付けたのでした。いたたまれなくなりひとりになったすみれを心配してママ友が声をかけてくれますが…
このママ友なら、話したらわかってくれる…?
やっぱり自分の誤解だったのかも!?
まさか不倫…?ママ友の誤解
誰かに話せたら気持ちも楽になるのに…。でも、確証が持てない以上、島田さんの悪い評判を広めるような真似はできませんでした。
しかし、そんな風に迷っている間もすみれの背後には彼女を見守る島田さんの影が…どう考えてもただのすみれの勘違いではなさそうです。しかも、ママ友がその姿を目撃してしまい、彼との仲を誤解されてしまったみたい…
(らっさむ)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.13 夫からの着信だったはず…実際にかけてきたのは!?
◀︎前回 Vol.11 無神経すぎる夫に嫌悪感…フォローを入れる疑惑のパパ友の方がまだマシ!?
【全話読む】 パパ友はストーカー
優しい夫に出会いシンママを卒業! 幸せを掴んだはずだったのに…【優しかった夫の裏の顔】
失業中に目にした「ビジネスパートナー募集」の文字育児中の私にピッタリな仕事かも!?【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話】