※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
ひとみの親友・あみかは、ラウンジで出会った47歳・年収5億円のイケメン会社経営者と付き合い始める。すると、映画の約束をドタキャンしたり、ひとみの好みの男性を否定したりと、別人のように嫌な女になってしまう。違和感をおぼえたひとみは「彼はやめたほうがいい」と忠告するが、あみかは「嫉妬してんだ?」と取り合わなかった。
大学でも、嫌味な言動を連発して友人を失ったあみかだが、彼氏とドバイ旅行で贅沢三昧。そんな中、SNSを見たラウンジ孃時代の先輩・マミからメッセージが届き、久々に会うことになる。そして、「ドバイ行ったの松田さんとでしょ」と言い当てられて…。
マミもドバイに連れて行ってもらったことがある…それどころか“定番コース”だなんて!
彼氏から「遊ばれてる」と言わんばかりのマミに、あみかは大声で反論します。
でも、マミにはまるで響いていないようで…。
(神谷もち)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.35 私は“大勢のうちの1人”じゃない! 彼の本心を確かめるには…
◀︎前回 Vol.33 なんで知ってるの? ラウンジ嬢の先輩と久々の再会で波乱の幕開け!?
【全話読む】 親友の彼ピは47歳高収入
テスト勉強を自主的にやってほしい!という思いから、子どもたちにごほうびを提案しました!【4人の子ども育ててます】
ママの40歳の誕生日、息子から贈られたプレゼントは驚きの…!?【子育て楽じゃありません】