婚約者の家に元カノが来た!? マグカップやマフラー…2人の思い出の品を勝手に処分されて/(C)真青、桜瀬亜夢、風華弓弦/DPNブックス
「君は誰?僕の知り合い?」事故に遭った婚約者の意識が戻って喜んでいたら/婚約者が記憶喪失になりまして(1)
結婚を視野に3年付き合い、両家に挨拶も済ませ、新居で同棲を始めようとしていた亜哉(あや)と里紗。そんな矢先、亜哉が不慮の事故に遭い意識不明に。1週間後、ようやく目を覚ましたと連絡をもらい、里紗が病院に会いに行くと「君は…誰?」。亜哉は事故の影響で記憶を喪失し、すっかり他人行儀な態度に。ショックを受けて病院を飛び出してしまった里紗でしたが、数日後に気を持ち直して病院に行くと…亜哉の隣には、元カノの朱音(あかね)が座っていて!?
記憶喪失の婚約者と再び歩き出すラブストーリー『婚約者が記憶喪失になりまして~私のことを忘れたはずの彼がなぜか溺愛してきます~』を9回連載でお送りします。今回は第9回です。
※本記事は作画/真青、原作/桜瀬亜夢、構成/風華弓弦の書籍『婚約者が記憶喪失になりまして~私のことを忘れたはずの彼がなぜか溺愛してきます~』から一部抜粋・編集しました。
著=作画/真青、原作/桜瀬亜夢、構成/風華弓弦/『婚約者が記憶喪失になりまして~私のことを忘れたはずの彼がなぜか溺愛してきます~』
【関連記事】
・
「私のこと思い出して…?」昔の呼び方で名前を呼ばれるとつい期待してしまう/婚約者が記憶喪失になりまして(8)
・
「間違い犯しちゃう?」酔いが覚めたら目の前に同僚男性が!?/婚約者が記憶喪失になりまして(7)
・
酔いすぎてしまった帰り道。介抱してくれたのは婚約者ではなく…/婚約者が記憶喪失になりまして(6)
・
願いの叶うおまじないだった?教室の机に残した、高校時代の淡い思い出/先生日誌3 ほむら先生はたぶんモテない(1)
・
社会人の彼女と同棲スタート! ウキウキで向かった新居で待ち受けていたのは悪魔?/オレの恋敵が犬でして(1)