『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』/(C)17LIVE
【写真】「17LIVE」最大規模のアニバーサリーイベントにゲスト出演する田中美久
ライブ配信アプリ「17LIVE」が、アパレルブランド「MURUA」と初のコラボオーディションイベント『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』を、10月26日より開催した。
■アパレルブランド「MURUA」
ブランドコンセプトは「FEMININE MODE」。ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに、女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出すブランド。メリハリの効いたスタイルシルエットをメインに、トレンドを敏感にキャッチし、自分を表現したいと思う芯のある現代女性に向けたワードローブを提案している。
■『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』とは
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた4人のイチナナライバーには、「MURUA」S/S COLLECTIONのモデルとして新宿巨大看板への掲載や、「MURUA」ZOZOTOWN商品ページにモデルとして掲載される権利が贈られる。
【関連記事】
・
EXILE SHOKICHI、柏木由紀、田中美久ら参加「17LIVE」最大規模のアニバーサリーイベント開催
・
17LIVE初となる“オリジナル雑誌”の制作が決定…「17LIVE MAGAZINE 雑誌掲載権争奪戦!~ライバーの今と未来に迫る~」開催
・
秋山黄色のトークセンスにお笑いコンビ・磁石が大ハマり<GFEST.2024 バックステージ配信スペシャル!!>
・
『ファミリーマート店内放送&FamilyMartVision出演争奪戦!』、「17LIVE」で開催
・
【漫画】配信者のそばに映った謎のイケメン… しかしその正体に「こんなの手のひら大回転する」の声