『高杉さん家のおべんとう』を最初から読むNEWSの小山慶一郎さん主演でドラマ化!話題のコミック『高杉さん家のおべんとう』の試し読みをお届けします。
地理学研究で生計を立てようと絶賛奮闘中の高杉温巳は、就職できず崖っぷちのまま31歳に。そんな状況の中、親を亡くした中学生の従妹・久留里を引き取る事になりました。
無口で人見知りだけど節約家でしっかりした久留里に、保護者として振る舞おうとする温巳は空回りの連続。だけど、久留里が作ったお弁当がふたりの距離を縮めていきます…。
※本記事は柳原 望著の書籍『高杉さん家のおべんとう 1』から一部抜粋・編集しました。
著=柳原 望/『高杉さん家のおべんとう 1』
【関連記事】
・
お弁当箱の中にきんぴらごぼうだけがびっしり。それには理由があって…/高杉さん家のおべんとう(3)・
「家族、無理かも」親をなくした従妹を引き取ったものの、距離感に戸惑って…/高杉さん家のおべんとう(2)・
料理をするのが大好きな私。誰かに食べて欲しいのに/作りたい女と食べたい女(1)・
もしも叶うのなら。幼い妹が短冊に書いた秘めた願い事/さんしょく弁当3(1)・
寒くてくたびれて、お腹が空いている。慣れない札幌の地を歩く女性/弁当屋さんのおもてなし1(1)