様々なことを乗り越えて国際結婚を果たした男女。アラスカで実感する「夫婦」ということ

改めて私たち夫婦なんだね…/(C)ざわじま れな/KADOKAWA

様々なことを乗り越えて国際結婚を果たした男女。アラスカで実感する「夫婦」ということ

10月21日(月) 15:00

改めて私たち夫婦なんだね…
いざ行かん、ラストフロンティア! アラスカ出身の夫と共に実家へ帰省します/アラスカワイルドファミリー(1)



アラスカでの日々は衝撃の連続!?
広大な自然と自由な家族に翻弄される、破天荒国際結婚!

イラストレーター・ざわじまれなさんの夫は、アメリカ人のトマさん。トマさんは普段は温厚で優しいのですが、デート中に岩壁を登り、道なき道を進む(!?)など、ふとした瞬間にワイルドな一面が顔を出す「ラストフロンティア」アラスカの出身なのでした。

そんな2人は、結婚後初のアラスカ帰省を決意。しかし、行きの飛行機でトマさんが「家族があまりにもワイルドすぎて俺は日本に逃げた」と衝撃の告白をして…!?

2人を待ち受けるのは、「クセつよ家族」のメンバーたち。野生動物や壮大な自然に囲まれて過ごす、ファミリーとの刺激的なエピソードをご紹介します。

私たち夫婦のワイルドすぎるアラスカ帰省物語

※本記事はざわじまれな著の書籍『アラスカワイルドファミリー』から一部抜粋・編集しました。





■アリエスカリゾート
なつかし~

ダブルモスキー一番人気のペッパーステーキ

アリエスカリゾート!

あれっ、何かおいてある…




改めて私たち

何か感慨深いな…

山登るよ!!

何これ!? すご!




著=ざわじま れな/『アラスカワイルドファミリー』










【関連記事】
いざ行かん、ラストフロンティア! アラスカ出身の夫と共に実家へ帰省します/アラスカワイルドファミリー
時間通りに来るか分からない!? 「ちょっと遅れた」で6時間遅刻したアラスカの義母が心配
トンネルが入口? 見どころがいっぱいの不思議な町、アラスカ・ウィッティアへ行ってみた
小学生でコンタクトデビューするもまわりからは冷たい声。めげずに着用し続けた結果/カッラフルなエッッブリデイ2(1)
「何とかなるでしょ」気楽にかまえていた高校生活。友達の作り方がわかりません!/いつもうっすら黒歴史(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ