10月8日(火) 17:00
“ひとりひと鍋”でしゃぶしゃぶを提供する「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」は、10月12日(土)に、新宿東宝ビル店で、1オーダー3分以内に商品を提供する「松五郎3分チャレンジ‼️」を開催する。
「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」を運営するしゃぶしゃぶ松五郎は、多数の著名人が足繁く通うすき焼き店「厨 七代目松五郎」の姉妹店として、2020年6月に「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 赤坂店」をオープン。折しも新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から複数人での会食が避けられるなか、一人ひと鍋・全席横並び席のスタイルは社会情勢にも合っており、しゃぶしゃぶを安心して楽しめる店として多くの人に利用されている。
そして「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 新宿東宝ビル店」は、コンセプトを「しゃぶしゃぶのカジュライズ」と一新し、野菜、お肉、ご飯・麺を食べたいサイズで選べて、ワントレイ1,000円以内~提供している。
美味しいしゃぶしゃぶを早く提供し、食べてもらうことは「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」の特徴の一つ。早く提供できる時には牛丼チェーン店以上にスピーディーな提供を実現しているという。
新宿東宝ビル店で開催される「松五郎3分チャレンジ‼️」では、オーダーテイクから提供までの時間が3分以内だった場合、次回使える1,000円の金券をプレゼント。松五郎グループのスピードスターが大集結し、大還元祭を行う。
スタッフが来店者からオーダーシートを受け取り、席に置いてある3分の砂時計をひっくり返したタイミングからチャレンジがスタート。砂時計の砂が落ち切る前に来店者の元にオーダーした商品が届けば成功となり、1,000円の金券がプレゼントされる。万が一、3分を超えてしまった場合にも別途プレゼントが用意されている。
なお、「松五郎3分チャレンジ‼️」は1名1,500円(税込)以上の注文をした場合に限られる。
キング・オブ・スピードの藤井都士規氏は、12年続く「厨 七代目松五郎」の料理を作り続ける孤高の天才シェフ。料理のクオリティはもちろんのこと、料理提供のスピードは松五郎グループ随一だという。松五郎のオペーレーションをすべて考えている。
プリンス・オブ・スピードの百瀬和輝氏は、「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 赤坂店」の店長。「しゃぶしゃぶ松五郎」を開業から支え続け4周年を迎えた赤坂店のスピードスターが、新宿東宝ビル店に出勤し、抜群の安定感を持つ百瀬氏が美味しい食事と幸せを届ける。
スピードルーキーの堀口虹希氏は、「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 新宿東宝ビル店」の店長。新宿東宝ビル店オープニングスタッフのアルバイトとして入社し、その後、社員→副店長→店長となる。オープンから新宿東宝ビル店を守り続ける堀口氏が3分チャレンジ成功の鍵を握る!
また、スピードギャングの松木利裕氏にも注目だ。
松五郎グループのスピードスターが大集結する10月12日(土)は、「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 新宿東宝ビル店」に足を運び、美味しいしゃぶしゃぶを楽しんでみては。
■ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎 新宿東宝ビル店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル1階
営業時間:11:30〜22:00
定休日:なし
Instagram:https://www.instagram.com/kabuki_shabushabu_matsugoro
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13270301
(ソルトピーチ)