7⽉2⽇(⽕)よりTOKYO MX ほかにて放送中のアニメ『僕の妻は感情がない』。第11話先行カット&あらすじが到着した!
『⽉刊コミックフラッパー』(KADOKAWA刊)にて連載中の⼈気漫画が原作のTVアニメ『僕の妻は感情がない』は、社畜サラリーマンの⼩杉タクマと、感情がないはずの家事ロボット・ミーナの「夫婦未満のふたりが夫婦の絆を築くまで」を描くハートフルストーリー。
放送に先駆けて第11話の場⾯カットとあらすじが公開。
タクマの叔⽗・康史郎がアパートにやってくる。叔⽗に⾔われた⾔葉をきっかけに、タクマは⼤きな決断を下す。
最終回⽬前!ふたりの感情の⾏⽅をお⾒逃しなく。
<第11話「僕の妻です」>
タクマの叔⽗・康史郎がアパートを訪ねてきた。タクマがロボットであるミーナのことを「お嫁さん」にしていることを聞かされ驚く康史郎。そしてタクマに「ゲーム感覚だったり⾃分を慰めるためにしてるならやめてくれないか」と意⾒する。
この康史郎の⾔葉を受けてタクマは、⼤きな決断を下す……。
☆第11話先行カットをすべて見る(写真15点)>>>
■スタッフ■
脚本:いよく直⼈
絵コンテ:島村⼤輔
演出:鈴⽊卓夫
作画監督:Go Yu-il
そしてミーナがVTuberになって動画を配信する、「ミーナ通信」#11の配信を開始!
久々に「本⽇の献⽴」コーナーをお届け。わけあって「冷凍のブロッコリーとシーフード」を⼤量に消費することになった家事ロボットのミーナはどんな料理を作るのか?お楽しみに!
さらに『僕の妻は感情がない』の公式X にて、キャストのサイン入り台本が当たる「僕妻おさらいクイズ」を実施中!アニメを観ていれば答えられるクイズに挑戦して、結果をポストすると、毎週抽選で2名にキャストのサイン入りアフレコ台本をプレゼント!僕妻おさらいクイズ第10話のプレゼントはは⼩杉タクマ役豊永利⾏さん、ミーナ役稲垣好さんのサイン⼊り台本となっている。
(C)2024 杉浦次郎/KADOKAWA/製作委員会は感情がない
【関連記事】
・『僕の妻は感情がない』第10話 ミーナとマモルが道に迷ってしまう
・『僕の妻は感情がない』第9話 ミーナの元所有者判明! キャストは梅⽥修⼀朗
・『僕の妻は感情がない』第8話 マモルを誉めるとミーナの反応が微妙
・『僕の妻は感情がない』第7話 ミーナが居ぬ間にハメを外す
・『僕の妻は感情がない』第6話 ミーナがグレードアップのために工場へ