「Anua」新CM発表会が1日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された「なにわ男子」リーダーの大橋和也が登場した。
「Anua」は、化粧水「ドクダミ77スージングトナー」などが人気の韓国発のスキンケアブランド。本日から放映されるTV-CMでは、ある朝、アラームで目覚めた大橋が同ブランドの商品に「今日もよろしくね」と笑みを浮かべ、朝の美容ルーティンを行ったり、仕事現場でヘアメークスタッフに「いい感じでしょ?」と肌の調子のよさを、にこやかに伝える内容となっている。
化粧品ブランドのCMは初出演となる大橋は、「最初はよっしゃーと思いました。『Anua』さんの製品をこれからいっぱい使っていこうと思いました」と喜びのコメント。
CM撮影時については、「めちゃくちゃ緊張しました。せりふが標準語だったので、標準語が難し過ぎて何回かテイクをさせてもらいました」と振り返り、「皆さんに手に取ってもらって、皆さんが楽しんで使ってもらえるようなCMになっていると思います」と声を弾ませた。
「注目して見てもらいたいシーンは?」と聞かれると、「標準語で『いい感じでしょ?』と言うところは何テイクしたんやろうというくらいしたので、ぜひそこをいっぱい見てほしいなと思います」と、ちゃめっ気たっぷりの笑顔。
「もちもち肌を保つ秘訣(ひけつ)は?」との問いには、「僕は乾燥肌なので、しっかり保湿することが大事かなと思います。『ドクダミ77スージングトナー』を使ってから、乳液やクリームをしっかり塗った方がいいなと思います」とアピールした。
また、CMの内容にちなみ、「実際の大橋さんのモーニングルーティンは?」と振られると「僕は朝にストレッチを必ずするんです。ストレッチをすることで肌の血流代謝が良くなるのかなと思います」と話した。
【関連記事】
・
【深ヨミ】デビューから7作連続で首位を獲得 なにわ男子の販売動向を調査
・
【ビルボード】ME:I「Hi-Five」で自身初の総合首位なにわ男子「コイスルヒカリ」が続く
・
【ビルボード】なにわ男子『コイスルヒカリ』43.2万枚でシングル・セールス1位
・
【先ヨミ・デジタル】米津玄師「がらくた」DLソング首位へ浮上、デジタル解禁のなにわ男子「コイスルヒカリ」は5位走行中
・
今夜8/30『Mステ』なにわ男子が映画主題歌「コイスルヒカリ」TV初披露ほか、LiSA/乃木坂46/緑黄色社会ら