草刈民代、3月末にワタナベエンターテインメントを退所していた「50代最後の年。これを機に心機一転」

草刈民代 クランクイン!

草刈民代、3月末にワタナベエンターテインメントを退所していた「50代最後の年。これを機に心機一転」

9月11日(水) 18:20

女優の草刈民代が11日にインスタグラムを更新。3月末をもってワタナベエンターテインメントとの契約が満了したことを報告した。

【写真】草刈民代、美しすぎる純白ウェディングドレス姿

草刈は投稿で、「3月末日をもってワタナベエンターテインメントとの契約が満了いたしました」と述べ、2020年から所属していた事務所に対して「多くの貴重な経験をさせていただきました。心より感謝申し上げます」と感謝の意を表した。

さらに、「今年は50代最後の年。これを機に心機一転、次のステージでは色々なことにチャレンジし、今までになかった自分を模索していきたいと思っております」と新たな決意をつづり、「表現を志すものとして、更なる成熟を目指し、日々精進していく所存です」と抱負を語った。

また、草刈は「みなさまに楽しんでいただけるよう、引き続き頑張って参ります!」と意気込みを見せ、今後の仕事依頼についても、「プロフィール欄にお仕事の依頼フォームへのリンクを掲載いたしました。ご連絡いただける際は、このフォームをお使いください。ホームページの『contact』からも承っております」と告知。「みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

■草刈民代(くさかり たみよ)プロフィール
1965年5月10日生まれ、東京都出身。1973年にバレエをはじめ、2009年に引退するまで国内外で活躍。1996年には映画『Shall we ダンス?』(周防正行監督)に主演。日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やキネマ旬報新人女優賞など、数々の賞を受賞した。映画、ドラマ、舞台、プロデューサーとして多方面で活躍する。

引用:「草刈民代」インスタグラム(@tamiyo_kusakari_official)

■関連記事
【写真】草刈民代、18歳のウエディングドレス姿
芹那が15年在籍した事務所を退所し独立ファンクラブ開設も発表
山本舞香、新事務所と契約前日13年所属したインセント退所を発表
ダレノガレ明美、所属事務所を退所し独立代表取締役社長に
小西真奈美、事務所退所と独立への想い「どんな時も、毎日笑って、健やかに生きていく」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ