「素敵なカップル」「めっっっちゃお似合い」木村拓哉“妻”とのツーショットに反響

「素敵なカップル」「めっっっちゃお似合い」木村拓哉“妻”とのツーショットに反響

6月17日(月) 18:30

放送中の木村拓哉(51)主演ドラマ『Believe -君にかける橋-』(テレビ朝日系)。6月20日に最終回の放送を控え、16日、木村はInstagramでクランクアップを報告した。

大手ゼネコンに所属する設計者・狩山陸を演じる木村。狩山は橋の建設現場での崩落事故で無実の罪を被って逮捕された。天海祐希(56)演じる妻・玲子はガンのため余命宣告されており、玲子のもとに帰るため、無実を証明するため脱獄を試みるという物語だ。

「6月13日に放送された第8話では、狩山と玲子が久しぶりに再会。狩山が『結婚してくれて感謝してる』と伝え、玲子を抱きしめるなど、夫婦の神回として話題に。視聴率は9.1パーセントを記録しました」(スポーツ紙記者)

木村は最終回に先がけ、16日にInstagramを更新。《先程、クランクアップさせていただきました!現場のみんな、信じられる存在で居てくれてありがと。駆け付けてくれた3人…。》とクランクアップを報告。花束を持つ木村を囲むように、共演者の天海、斎藤工(42)、一ノ瀬颯(27)が並ぶ写真を投稿した。

さらに、木村と天海のツーショットも公開。天海は、花束を抱く木村に寄り添ってカメラに向かって笑顔を見せている。木村は《お陰でめちゃくちゃ笑顔で現場に居られました!本当にありがとうございましたぁ〜!》とも綴っている。

“夫婦”のツーショットにX上では反響が続々。次のような声が上がっている。

《このキムタクと天海祐希やばない…?めっちゃ好きギラギラオーラ》
《この写真、良すぎる、、、漢気溢れるキムタク(陸)と天使のような天海さん(玲子さん)素敵なカップル♡》
《キムタクへ天海祐希にこんなかわいいお顔させるのは反則です、天才です、ありがとうございます》
《believeでキムタクと天海祐希は夫婦に見えないとか姉弟みたいって散々言われてたけどめっっっちゃお似合いよ!?!?!さすが木村拓哉と天海祐希、かっこいい最終回楽しみ〜!》

web女性自身

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ