佐野勇斗、6年ぶりとなる写真集の収録カット6枚&スペシャルメーキング映像が公開

佐野勇斗が6年ぶりの写真集「Here, Now!」を発売/(C)SDP

佐野勇斗、6年ぶりとなる写真集の収録カット6枚&スペシャルメーキング映像が公開

6月5日(水) 20:00

佐野勇斗が6年ぶりの写真集「Here, Now!」を発売
【写真】キス寸前!?…佐野勇斗、大好きなわんこと至近距離で見つめあう

俳優・佐野勇斗の6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」(SDP)が、7月30日(火)に発売される。このたび、同作の収録カットと、スペシャルメーキング映像があわせて公開された。

■かつての留学先で写真集撮影を決行

同写真集は、俳優、そして5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」の10周年に向けて走り続けている中で、かつての留学先であり、人生の起点となった地であるニュージーランドが舞台。新たなステージへのスタートを切る前に1度立ち止まり、ひと呼吸おいて旅した5日間を切り取った写真が、テーマとなっている。

クィーンズタウンという、ニュージーランドの中でも佐野がまだ訪れたことがない初めての地を選ぶことで、改めて自分を見つめ、新たな自分を発見する5日間の旅となった。

自然体の佐野の姿が多数収められており、共に旅を楽しんでいるかのような感覚に浸ることのできる内容になっている。

■公開されたカットには、佐野勇斗の大人な魅力あふれる一枚も

このたび、同作から選りすぐりの6枚の収録カットが公開された。ニュージーランドの南島南西部に位置するミルフォード・サウンドや、古き良き街並みを思わせるクィーンズタウンの名所を旅するように訪れる姿。

また、日本国内ではあまり見ることのできないオーセンティックな雰囲気のバーで、フォーマルなウエアに身を包みこちらを見つめる表情は、佐野の大人な魅力が光る一枚だ。

さらに、犬と見つめ合い「キス寸前!?」と思わせるカットは、動物好きの佐野らしさ溢れるカットとなった。

また、収録カットとあわせて、撮影に密着したスペシャルメーキング映像も初公開。思わず旅に出たくなる様なニュージーランドの魅力満載の映像、現地でリラックスした様子で旅を楽しむ佐野の姿が映し出されている。



【関連記事】
【写真】佐野勇斗、千鳥柄のオシャスーツを身にまとい大人な一面をのぞかせる
【写真】なじみすぎてる…現地の人かのようなリラックスした表情を見せる佐野勇斗
佐野勇斗の“デビュー”エピソードに、上野樹里が仰天
佐野勇斗、畑芽育から“先生役”を絶賛され喜び「気持ちいいですねぇ」
【漫画】海外でスリに遭った驚きエピソード多数…読者も身に覚えアリ「すられたことあります」「ゴッソリいかれました」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ