のん、主演ドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』撮影に心境

EntamePlex

のん、主演ドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』撮影に心境

5月9日(木) 12:00

提供:
俳優・アーティストののんが7日、オフィシャルブログを更新。
同日発表となった自身が主演を務め、アイドルグループ・「Kis‐My‐Ft2」の藤ヶ谷太輔と共演するDMM TVで今冬に配信されるオリジナルドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』の撮影に向けて取り組んでいることを明かした。

原作は若林稔弥さんの同名4コマ漫画。のん演じる西野カナコは上司からのパワハラに耐え切れず、ブラック企業を退職。待遇の良さに魅了され、殺し屋に入社し、ためらいつつも依頼人に寄り添いながら、隠れた才能を開花させ成長していく。普段は無愛想で「殺すぞ」しか言わないが、常にカナコを心配し見守る相棒の桜井(藤ヶ谷)とタッグを組み、パワハラ上司や悪質クレーマーをサクサクと、殺していく痛快なブラックコメディー。

この日、「幸せカナコ」と題してブログを更新。「『幸せカナコの殺し屋生活』DMM TVでのドラマ化が発表されました!主演カナコ役を務めさせていただきます」と改めて報告し、「カナコの先輩であり相棒・桜井役の藤ヶ谷さんとのビジュアルでは、クールな桜井と色んな表情のカナコが並んでいます」と解禁となった藤ヶ谷とのビジュアルを公開した。

さらに「俳優として、アクションはずっとチャレンジしたかったことの一つ」だったというのん。「現在、撮影に向けて体力作りとアクション練習の日々を送っています」明かし、「難しい、でも楽しい!」とコメントした。

また、ビジュアル撮影のソロオフショットとともに「原作のストーリー、キャラクター達がとても面白いので、実写化にあたって緊張もしますがワクワクもしています。今回は自分にとってまた新たな挑戦となりそうでとても楽しみです!ニコニコニコニコユニコーン GA☆N☆BA☆RUーーーー☆盛りだくさん」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めちゃくちゃ楽しみ」「アクション頑張れ」「主演おめでとう」「のんチャンネル等でアクションの準備をしていた甲斐がありましたね」「ピッタリ」「待ち遠しい…!!!」「のんちゃん待望のアクション 楽しみすぎマスっ」「キレッキレのアクションを今から楽しみ」「のんちゃんの魅力が大満開になりそうな役柄」「ものすごく激しく、待ち焦がれます」「凄いぞのんちゃん」「本当に新たな挑戦」などの声が寄せられている。

【関連リンク】
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」 のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ