「ずっと真夜中でいいのに。」と「好きでも嫌いなあまのじゃく」のスペシャルコラボPV公開

5月4日のライブで主題歌「噓じゃない」が初歌唱された

「ずっと真夜中でいいのに。」と「好きでも嫌いなあまのじゃく」のスペシャルコラボPV公開

5月4日(土) 21:30

提供:
長編アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」の主題歌を担当する「ずっと真夜中でいいのに。」が、5月4日に行ったライブ「本格中華喫茶・愛のペガサス ~羅武の香辛龍~」内で初披露した同作とのスペシャルコラボPVが、YouTubeで公開された。

なお、5月4日のライブでは、アンコールで同作の主題歌「噓じゃない」がサプライズで初歌唱された。

同作は、「泣きたい私は猫をかぶる」「雨を告げる漂流団地」に続くスタジオコロリドによるオリジナル作品。夏に季節外れの雪が降った山形県を舞台に、高校1年の少年が、母を探す鬼の少女と旅する姿が描かれる。小野賢章と富田美憂が主演し、「泣きたい私は猫をかぶる」の柴山智隆が監督を務める。

PVでは、「隠した思い」「本当の気持ち」がテーマの同作と、「ずっと真夜中でいいのに。」の世界が共鳴した主題歌「噓じゃない」をバックに、小野が演じる柊と富田扮するツムギが旅する場面などを映すエモーショナルなシーンで構成。映像は、ツインエンジンのグループスタジオ「OUTLINE」のメインクリエイターである五十嵐祐貴の監修協力のもと、OUTLINE所属の黄捷が担当して制作された。

「好きでも嫌いなあまのじゃく」は、5月24日からNetflixで世界独占配信、および国内で劇場公開される。

【作品情報】
好きでも嫌いなあまのじゃく

【関連記事】
「雨を告げる漂流団地」声優陣の小6時代は?田村睦心「とにかく目立ちたがり屋」
映画ファンも注目のスタジオコロリドって?繊細かつ温かみのあるキャラクター、エモーショナルな物語が展開
なぜ団地は大海原を漂流することになったのか“団地愛”が強すぎる石田祐康監督が明かす

(C) コロリド・ツインエンジン
映画.com

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ