占いに依存せず、自立して生きていける人を1人でも多く増やしていきたい…テレビで話題の占い師・虹蝶が目標にしていることとは?

占いに依存せず、自立して生きていける人を1人でも多く増やしていきたい…テレビで話題の占い師・虹蝶が目標にしていることとは?

占いに依存せず、自立して生きていける人を1人でも多く増やしていきたい…テレビで話題の占い師・虹蝶が目標にしていることとは?

4月30日(火) 21:00

提供:
TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレビバラエティ番組「THE的中王」(中京テレビ)で3年連続優勝の実績を誇る、東京池袋占い館セレーネ所属の人気占い師・虹蝶(こちょう)がパーソナリティをつとめる初の冠番組です。

4月22(月)の配信では、占い師としての目標などについて語りました。

▶▶無料音声版「虹蝶の占い茶寮」


占い師・虹蝶



番組の前半では、虹蝶が良い占い師・悪い占い師の見分け方、占い師に見てもらう時のポイントなどについて解説しました。

良い占い師を目指している虹蝶ですが、「相談者が虹蝶から卒業すること」を目標に占いをしていると語ります。

「占いにはもちろん深い悩みもあります。悩みが解決されて、その人がその人らしく生きていくことがすごく幸せだと私は思います。私の占いをきっかけに占いから卒業し、自分の生き方を見つけてくれることが一番かなと思っています」

占いに依存せず、自立して生きる人を1人でも多く増やしていきたいと虹蝶は訴えます。

「こういうことを言うと、商売あがったりでは? と言われることがありますが(笑)、やはりみなさんが元気になれることが一番ですし、いろんなタイプの占い師がいていいんじゃないかなと思っています」

番組では他にも、「良い占い師・悪い占い師の見つけ方」などについて解説する場面もありました。
▶▶音声版「虹蝶の占い茶寮」
<番組情報>
番組名:虹蝶の占い茶寮
配信日時:毎週月曜・朝9時配信(予定)
パーソナリティ:虹蝶
番組サイト: https://audee.jp/program/show/300005056

■監修者プロフィール:虹蝶(こちょう)
東京池袋占い館セレーネ所属。Ameba占い館SATORI電話占い・殿堂入り占い師。幼少期より感受性が強く、さまざまな霊障体験を持つ。その感性を活かして人の感情や気持ちを読むことができるようになり、現在は占い師として年間1,500人以上を鑑定している。
東京池袋占い館セレーネWebサイト: https://selene-uranai.com/
TOKYO FM+

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ