欲張りすぎるだろ...回転寿司と流しそうめんが一度に楽しめる家電、爆誕する

まさかの二刀流(画像はライソンのプレスリリースより、以下同)

欲張りすぎるだろ...回転寿司と流しそうめんが一度に楽しめる家電、爆誕する

4月20日(土) 8:00

2024年4月15日、子供の頃の夢のようなマシンが発売された。

その名は「回転寿司まつり ~二刀流~」。

何が二刀流かって?それはね......。

まさかの二刀流(画像はライソンのプレスリリースより、以下同)

回転寿司と、流しそうめんの二刀流である!

販売元・ライソン(本社:大阪府東大阪市)のプレスリリースによると、直径約36センチの回転寿司器の真ん中に、流しそうめん器がすっぽり。

それぞれのスイッチを入れれば、寿司とそうめんのフェスティバルがスタート。皿と麺がくるくる回るってワケ。

パーティーじゃん

こんなのが家にあったら、子供たちは学校で自慢しまくるに違いない。

「俺んち回転ずしと同時に流しそうめんを楽しめるんだぜ」――と。

楽しそう

「回転寿司まつり ~二刀流~」には、回転寿司レーンにピッタリ収まる専用皿7枚と、酢飯を詰めて蓋をするだけでシャリを作れる「にぎり寿司型」がついて参考小売価格11000円(税込)。ライソンECサイトなどで販売される。

回転寿司器はアルカリ乾電池(単2形)2本、流しそうめん器アルカリ乾電池(単3形)2本で動くので、食卓だけでなくアウトドアでも大活躍するのではないだろうか。

【関連記事】
「息子に会いに来た静岡で、優しくバスを教えてくれた地元の女性。少年院の面会だと打ち明けると...」(群馬県・50代女性)
「姉はゆっくり写真をフルーツにした」とある女子高生の英語テストの解答がセンスの塊だった
どうしてこうなった...?コンビニでコーヒーを買ったら、割り箸を貼り付けられた理由
「飛行機で泣き叫び続ける3歳の息子。ようやく眠ったところで、斜め前の男性客が振り返り...」(都道府県・年齢性別不明)
あなたが住んでみたいのは、どの都道府県?【2023年版】
Jタウンネット

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ