ライアン・レイノルズの周りにかわいいキャラが大集合!映画『ブルー きみは大丈夫』本ポスター公開

映画『ブルー きみは大丈夫』本ポスター

ライアン・レイノルズの周りにかわいいキャラが大集合!映画『ブルー きみは大丈夫』本ポスター公開

4月17日(水) 13:00

提供:

映画『ブルー きみは大丈夫』の本ポスターが公開された。

『デッドプール』シリーズや『フリー・ガイ』に出演するライアン・レイノルズと、『クワイエット・プレイス』シリーズで知られるジョン・クラシンスキー監督がタッグを組んだ本作。「子どもの時、おままごとやヒーローごっこを一緒に遊んだ空想の友だちが、もしも大人になった今でも、そばであなたを見守ってくれているとしたら」という独創的な発想から生まれた、孤独な少女と子どもにしか見えない“もふもふ”ブルーの物語が描かれる。

公開されたビジュアルには、少女ビー(ケイリー・フレミング)と、ライアン演じるビーを助ける隣人が、ブルーの大きなもふもふの体に全身を預けて、芝生の上で寝転ぶ様子が映し出されている。ブルーの大きなもふもふの体に寝転ぶビーがとても気持ちよさそうな表情を浮かべており、ハッピーな気持ちにさせてくれるような仕上がりだ。

またビーとブルーの周りには、“空想の友だち”である、ダンスが得意なブロッサム、探偵のコズモ、ピンク色がかわいいワニのアリー、おじいちゃんテディベアのルイス、ユニコーンのユニが登場。空想の友だちは想像力豊かな子どもによって生み出され、子どもとたくさんの楽しい時間を過ごすが、子どもが大人になって彼らを忘れたときに、その存在が消えてしまう運命にある。ブルーも例外ではなく、もうすぐ消えてしまいそうな彼を救うために、ビーは隣人の助けを借りながらブルーの新しいパートナーとなる子どもを見つけるために立ち上がる――。

<作品情報>
映画『ブルー きみは大丈夫』

6月14日(金) 公開

公式サイト:
https://blue-movie.jp

(C)2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ぴあ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ