板野友美さん「こっち向いて♡」高橋奎二さんと久々の夫婦デートがラブラブすぎる!

板野友美さん「こっち向いて♡」高橋奎二さんと久々の夫婦デートがラブラブすぎる!

板野友美さん「こっち向いて♡」高橋奎二さんと久々の夫婦デートがラブラブすぎる!

3月26日(火) 10:11

タレントの板野友美さんが、夫の高橋奎二さんとのデート動画をYouTubeで公開。板野さんの「けけLOVE」な気持ちが伝わってきて可愛すぎます!
夫婦で久々の六本木デートを満喫
板野友美さんは2021年1月にプロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二さんと結婚し、同年10月に第一子となる長女・ベビちん(愛称)を出産。ベビちん誕生後も、夫婦関係はラブラブです。

そんな板野さんが、夫婦で雑誌の撮影を終えた後、久しぶりにデートに出かけた際の動画をアップ。移動中の車内で髙橋さんを「今日は(服装が)紳士ですね」「素敵です」と褒めるなど、本当に髙橋さんが大好きなことが伝わってきます!

到着したのは六本木。六本木でデートするのは2年ぶりだそうで、映画を観に行くことになりました。上映終了後、板野さんに「寝てたよね? 途中」と寝ていたことを指摘されるも、髙橋さんは「いいところで起きれたからよかった」。マイペースで温厚なところが髙橋さんの魅力なのかもしれません。

映画の後はショッピングを楽しみ、板野さんの母親の誕生日プレゼントを探しに。シメはデートにぴったりの素敵な雰囲気のお店でディナーという王道デートコースです。子連れだとどうしても行けるお店が限られてしまうので、気にせずに好きなお店を選べるのは夫婦水入らずのデートならではですね。

おいしいものを食べてご機嫌な板野さん。途中、大好きだという生肉を使ったメニューが出てきた際には「妊娠中にすごく食べたくて我慢し続けた」と明かしていました。現在は大好きな生肉をいつでも食べられるので「最高」。髙橋さんもポークジンジャーを食べて「うましっ!」とご満悦です。

デザートを食べながら髙橋さんにカメラを向けた板野さんは「こっち向いて♡」と呼びかけるなど、最後までラブラブ。いつまでも仲良しでいてほしいですね。

関連リンク
平野ノラさんが3歳娘の卒乳を報告。働きながらの「乳やり優先ライフ」、「搾乳したお乳を泣きながら捨てた」ことも
くわばたりえさん激怒!! 中村仁美さんが明かしたさまぁ~ず大竹さんの「昭和オジサン」ぶりが地雷踏みすぎ
第四子妊娠の紺野あさ美さん「お米がダメ、肉や魚もダメ」なつわり症状で、フライドポテトを「異様に揚げていた」
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ