蟹座は”合わない場所・人・もの”から離れることで運気上昇◎3/22~3/24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蟹座は”合わない場所・人・もの”から離れることで運気上昇◎3/22~3/24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蟹座は”合わない場所・人・もの”から離れることで運気上昇◎3/22~3/24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

3月22日(金) 8:00

週末から始まる恋もある!?1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「判断力」
自分にとってベストなチョイスをできるタイミングとなりそうです。しっかりと目標が定まったり、揺らぎを感じていた気持ちに区切りをつけたりすることもできる予感。完璧に決められなくても、いい風向きを感じられる兆しがやってくるはず。

■月星座が「牡羊座」のあなた
迷いや不安に対する明確な答えが心に浮かんでくるタイミングとなりそうです。大切なあの人はあなたの決断を心待ちにしているのかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた
守りたいものがはっきりと形になる予感。自分でも意外なほどのパワーが湧いてくるかも。どのような場面でも感情的になることなく、冷静に対応していくと吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
新たな可能性が開くタイミングとなりそうです。無限の可能性を開花させるために自分らしさを一番にアクションしていきましょう。きっと幸せへの道が開けるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた
自分にとって『合わない』と感じている場所やもの、人から離れることで運気はグングン上昇していきます。不要なものを手放すことで素晴らしい可能性を手にできるはず。

■月星座が「獅子座」のあなた
ひとつのものに固執せず、違う場所やものに目を向けてみると幸運のカギを手にできる予感。ここから実りを手にできる可能性がグングン増えていきますよ。

■月星座が「乙女座」のあなた
迷いや不安を感じるのであれば、今は「ゆっくり考えよう」という星からの提案なのかもしれません。結果は必ず出るので安心して流れに身を委ねると吉です。

■月星座が「天秤座」のあなた
星からも人からも多くのサポートがやってくるタイミングとなりそうです。周囲の人はあなたに協力的なのでどんどん頼っていきましょう。新しい関係が作られる予感。

■月星座が「蠍座」のあなた
このタイミングで問いかけられることや選択を迫られることはあなたにとって幸運のカギとなるはず。じっくり考えて思考と感情に沿うものをチョイスしていきましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
あなたを大切に思う人々が周囲に集うときです。遠慮せずにあなたはただ「好意を受け取る」ということに意識を向けていけば、みんながハッピーになれるはず。

■月星座が「山羊座」のあなた
空の星から豊かさのエネルギーが届くタイミングとなりそうです。前向きな思考にフォーカスすることでさらなるいい流れに乗っていくことができるはず!

■月星座が「水瓶座」のあなた
恋の運気は好調なとき。何事も楽しむことがさらなる運気アップの秘訣です。急な変化をつけるよりも「ゆっくりと継続していく」を意識するとさらに吉。

■月星座が「魚座」のあなた
過去の「たられば」に囚われているとせっかくの幸運に気づけないかも。今のあなたはベストな状態です。未来は明るく輝いているので安心して進みましょう。

(橘美箏)

【関連記事】
【無料占い】TVで話題の星ひとみの占いを体験!周囲が下すあなたへの総合評価とは?
【無料占い】携帯番号下4桁占いで話題!シウマが占う、あなたの恋愛傾向
【3月のムーンアクション】3月25日は天秤座の満月、これから訪れる新生活をよりハッピーにするためのメソッド
ゲッターズ飯田が占う2024年の運勢「あなたの仕事運」【無料占い】
天秤座は尊敬できる人と結婚につながるご縁があるとき!3/17~4/1【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】
石井ゆかり・月星座を読む生年月日から「月の記憶」を呼び起こしましょう【無料占い】
占いTVニュース

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ