3月22日の運勢第1位は牡羊座!今日の12星座占い

3月22日の運勢第1位は牡羊座!今日の12星座占い

3月22日の運勢第1位は牡羊座!今日の12星座占い

3月22日(金) 7:00

あなたの今日の運勢はどうなっている?どんなラッキーな出来事が起こる?12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
頭もよく働くし、疲れ知らずでよく動けるでしょう。1秒も無駄にしていない、最高の日だと思えるはず。まずは、何をすべきかよりも何をしたいかを優先させて。「これ!」と直観で思いついたことを始めて、動きながら次のステップを考えればいいのです。

★第2位……射手座
人の心は、はっきりと見えなくて当たり前。ただ今日のあなたは「あの人はこう考えているんだな、感じているんだな」とはっきりと確信できるはず。そして、幸せな気分で恋の相手と向き合えます。触れ合うほどに不安が自信に変わるのだと、楽しみにして。

★第3位……獅子座
ほかの人が尻込みしてできない仕事にも、勇気を持って取り組んでいけるあなた。今日は、その思い切りのよさが、普段以上に出てきます。「これが自分のやり方だ」という信念も曲げずに、仕事に取り組んでください。評価も尊敬もされるはず。

★第4位……乙女座
こういう恋愛がしたい、恋人にはこうあってほしい。そういう恋愛に関する理想が、あなた自身の中ではっきりとしてくる日です。そして、自分の理想が見えれば、これからの幸せに自信を持っていいと思えるでしょう。その自信こそ、幸せの種です。

★第5位……牡牛座
人の意見を聞いていると、「そんな危険なことはできない」と感じやすい日です。あなたの意見を口にすれば、保守的すぎると言われるかもしれません。どちらが正しいかは、今日のところは結論を出す必要はありません。意見を出し合うだけでいい日なのだと考えて。

【関連記事】
【無料占い】異性が感じるあなたのセクシーな魅力男心をくすぐるのはどこ?
【無料占い】ゲッターズ飯田が占う2021年の運勢あなたの2021年がわかる五星三心占い
【無料占い】あの人から距離を置かれている……?そっけない態度に隠された彼の本音
【無料占い】見逃さないであなたが予期せず巡り会う「運命の人」を占う
【無料占い】出会いに対してあなたが無意識に抱えている不安恋ができないのはなぜ?
【無料占い】運命の恋のはじまり!?出会いがやってくるラッキースポット
占いTVニュース

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ