近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と長女の卒園式へ号泣する長女につられて涙

近藤千尋、長女の卒園式から多数の写真を公開※「近藤千尋」インスタグラム

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と長女の卒園式へ号泣する長女につられて涙

3月21日(木) 18:00

モデルの近藤千尋が21日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバーで夫の太田博久と長女の卒園式に出たことを報告した。

【別カット】卒園で号泣する長女をもらい泣きしながら抱く近藤千尋

近藤が「長女の卒園式でした3年間通った幼稚園おつかれさまでした本当に素敵な仲間に出会えてよかったね」と娘へのメッセージをつづって公開したのは、長女の卒園式で撮影した家族ショットの数々。

写真には、袴姿の長女を次女&夫婦で囲む様子や号泣する長女を抱きしめる近藤なども収められており「長女は学校とお友達が大好きすぎて式が終わっても涙が止まらず。。泣それにつられてわたしも。笑ママ友も先生方もみんなみんな仲良しで卒業してもきっと助け合っていくそんな存在に出会えたことに感謝」とコメントしていた。

長女の卒園を祝う近藤夫婦を見たファンからは「十愛ちゃん卒園おめでとう袴姿めちゃくちゃ可愛い」「卒園おめでとうございます小学生ドキドキだ」「小学校へ行っても、ご家族皆様が、幸せで笑顔でいられますように」「卒園おめでとうございます写真だけでちぴちゃん泣いてるのが伝わりました」などのコメントが寄せられている。

引用:「近藤千尋」インスタグラム(@chipichan.1215)

■関連記事
【別カット】近藤千尋&ジャンポケ太田の仲良し夫婦2ショット
近藤千尋「大好きな人とチルタイム~」“見つめ合い”ショットに反響「こっちが照れる」「最高すぎ」
近藤千尋、赤らんだほろ酔いショットがかわいすぎると反響「大好きです」「録画予約したよ!」
近藤千尋、結婚記念日に先立ち“六本木デート”「奥さんにしてくれてありがとう」
近藤千尋、夫のために免許取得&車はキャッシュで購入千鳥ノブが指摘「給料が10倍違うらしい」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ