井上咲楽、5年で7回も引っ越し「今度引っ越すときは、東急不動産で!」

井上咲楽

井上咲楽、5年で7回も引っ越し「今度引っ越すときは、東急不動産で!」

3月21日(木) 21:12

提供:
タレントの井上咲楽さんが21日、都内で行われた「いきもの東急不動産プロジェクトPRイベント」に、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんと共に登壇した。



東急不動産は「鳥類のことを考えた住まいづくり」に挑戦する新プロジェクト「いきもの東急不動産」をスタートし、渋谷を中心に巣箱の設置を進めている。井上さんは「人が住む住まいも大切だけど、人間も生態系の一部にいて自然界の中に共生させてもらってるんだなって気持ちになれる、良い取り組みだと思います」とコメント。



住まいに関するトークでみやぞんさんと盛り上がり、上京して5年で7回ほど引っ越しをしていることを明かした。「前回の所は半年で引越したけど、今の所は一番引越し費用がかかったので、なんとしても更新までこぎ着けたいです」と語り、「今度引っ越すときは、東急不動産で!」とちゃっかりアピールした。



また、取材陣から交際中のお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんが2月に腎臓がんの手術を受けたことについて聞かれると、「すごく元気にしています。いろんな人に手術で取った腎臓の写真を見せているらしい。私にも見せてくれました」と話していた。

GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ