超特急・小笠原海と堀家一希がW主演!会社の先輩の正体は…

3月21日(木) 13:00

テレ東初の「ライブ配信」をテーマにしたオリジナルドラマ『これから配信はじめます』(テレ東系、毎週金曜24:52~)。小笠原海(超特急)と堀家一希がW主演する第3話が3月22日に放送される。

前回の第2話では、お嬢様系ライバーとして活動しているかすみ(加藤史帆)が登場。しかし彼女はネタ切れ気味の貧乏ライバーで……というストーリーが展開した。なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、松井愛莉主演の第1話と加藤主演の第2話が配信中。

<第3話「配信を続けてもらうために、俺はなんでもする!」あらすじ>
アパレル企業に勤めている水戸匠(堀家)の日課は、推しのライバー・キラ(小笠原)の配信を見ること。

ある日、他部署から異動してきた先輩・木之本光と新たなプロジェクトを進める事になった匠は、おどおどして冴えない光にイラついていた。

しかし、キラと光は同一人物という衝撃の事実に気づく。その日の夜、匠はキラがライブ配信で「仕事がうまくいっていなくて配信を休もうと考えている」と発言したのを聞いてしまう。

果たして匠は「キラの配信の継続」と「新規プロジェクト」の2つを成功させることができるのか!?

関連リンク
【動画】『これから配信はじめます』の最新回を視聴する

お嬢様系ライバーの加藤史帆“かすみ”、小笠原海“キラ”との出会いでピンチに!

日向坂46・加藤史帆「メンバーの佐々木久美に毎日相談していました」26歳、心境の変化語る

松井愛莉“美緒”、ライバーの加藤史帆“かすみ”に背中押される「言いたいことを…」

松井愛莉&加藤史帆&小笠原海、ファンに推してもらうために心がけていることは?『これから配信はじめます』

日向坂46・加藤史帆「添い寝配信してみたい」松井愛莉&超特急・小笠原海らと共演
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ