東貴博&安めぐみ、長女9歳誕生日をお祝い&BDディズニー

EntamePlex

東貴博&安めぐみ、長女9歳誕生日をお祝い&BDディズニー

3月18日(月) 16:00

提供:
お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博とタレントの安めぐみが18日までに、それぞれオフィシャルブログを更新。
17日、9歳の誕生日を迎えた長女の詩歌(うた)ちゃんのお祝いの様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

17日、「9歳。」と題して更新したブログすると、絵文字を交えながら「今日は長女の99のお誕生日 昨日1日早く、お祝いをしました」と報告。「9歳!子供の成長は本当に早いですね」と娘の成長を感慨深い様子につづり、「いつも元気いっぱい、元気と笑顔をたくさんいつもありがとう」「妹のお世話のお手伝いも本当にありがとう」と感謝した。

安は飾られたバースデーバルーンの前で、“9”のバルーンを持った長女とハートのバルーンを持った安との仲良し母娘ショットや、“おたんじょうびおめでとう うたちゃん▽”のメッセージ入りバースデーケーキ、次女の萌歌(もか)ちゃんに“9”のバルーンを添えた写真などを複数枚公開するとともに、「素敵な一年になりますように」と願いを込めた。

東は、17日に更新したブログで「誕生日ディズニー!」と切り出し、ディズニーリゾートで貰えるバースデーシールの写真を公開。「いつまでデートしてくるんだろ」としみじみ。



翌日に更新したブログでは「最高だったなぁ」といい、「お誕生日ディズニー 8時半から入口で並び閉園時間の9時までパンパンに遊んだ」「超ハード!体力勝負だね アトラクションも10数種類 ガッツリ堪能」「うた様お気に入りのインディージョーンズは2回も乗った」「疲れ切ったのか帰りの車でぐーぐー寝始めた時は勝ったな ぐへへ」と長女との2ショットとともに思いっきり楽しんだ長女の“誕生日ディズニー”を振り返った。

最後は「なんとも言えない満足感、充実感、達成感でニヤけたわ」と述べながら、「帰って一緒にお風呂髪の毛乾かしていつものストレッチ ベッドに乗った瞬間にまたぐースカ寝始めたたまらんね~ふぉ~!」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「うたちゃんお誕生日おめでとう」「うたさまお誕生日おめでとうございます!」「おめでとうございMAX!」「お手伝いもいっぱいしてくれて偉い」「お二人の娘さんの成長が楽しみですネ」「素敵な1年になりますように」「まだまだデートしてくれると思いますよ」「帰りに寝ちゃうのがかわいい」「最高のお誕生日」などの声が寄せられている。

東と安は2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女が誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

【関連リンク】
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける 東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット 東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ