高梨臨“美咲”に復讐を指南していたのは隣の…!?『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』

3月19日(火) 17:00

高梨臨が主演を務めるドラマチューズ!『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』(テレ東ほか、毎週火曜24:30~)の第11話が3月19日に放送される。

本作は、馬場ふみかと野村周平をメインキャストに迎え2023年1月期に放送された『夫を社会的に抹殺する5つの方法』の続編。Season2では、主人公の日野美咲(高梨)が、最愛の息子の死をきっかけに、夫・透(栁俊太郎)と自分の問題を直視し、大きな愛が社会的な制裁へと変化していく中で、自他と向き合い人生を見つめ直していく、ただの復讐劇ではない「再生」の物語が描かれる。

前回の第10話では、夫の愛人・愛原瑠香(桜井玲香)を社会的に抹殺するための4つ目の復讐がはじまった。なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、最新話のほか、第1~3話やTVer限定「エピソード0」第1~4話が配信中だ。

<第11話>
隣の家に住む引きこもりの高校生・早川周(市村優汰)は、日野美咲(高梨)に復讐を指南していたと告白する。驚く美咲を横目に、経緯を話し続ける周。しかし美咲は、仮面の正体について心当たりがあって……。

一方、美咲の4つ目の復讐により、高みの見物をしてきた日野透(栁)の愛人・愛原瑠香(桜井)は、これまでの悪事がすべて週刊誌に書かれ、バッシングを受けることになる。マスコミに囲まれる中、瑠香は透に助けを求めるが……。

関連リンク
【動画】『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』の最新回を視聴する

【動画】『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』

栁俊太郎“透”、高梨臨“美咲”を出しに使って両親に1億円援助を依頼「最低」

桜井玲香“瑠香”、不倫相手の妻・高梨臨“美咲”に稲葉友“樫原”を差し向け…

【無料配信】編集者という立場を失った透は独立宣言するが、今度は不倫相手が不穏の動きを見せ…:夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

高梨臨“美咲”、ベッキー扮する“迷惑カスハラ客”に一喝「出て行ってください」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ