井上和香、第2子妊娠を発表「44歳での出産に不安はあります」

井上和香 クランクイン!

井上和香、第2子妊娠を発表「44歳での出産に不安はあります」

3月18日(月) 18:00

タレントの井上和香が18日にインスタグラムを更新し、第2子の妊娠を発表した。

【写真】井上和香、7歳長女と笑顔で“親子クッキング”

投稿の中で井上は「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。このたび第二子を授かりました。44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いします」と、現在の心境と共に報告した。

この発表にファンからは「大変だろうけれど楽しみだね」「元気な赤ちゃんが生まれて来ますようお祈りしています」「母子共に健やかにお過ごし下さい」といった祝福のコメントが集まっている。

引用:「井上和香」インスタグラム(@inoue_waka)

■関連記事
【写真】7歳長女とキムチ作りに励む井上和香
【写真】井上和香、42歳最新ショット・無造作ショートヘア披露「相変わらず可愛い」
【写真】山田まりや、佐藤江梨子、井上和香ら“グラドル”レジェンド大集合に反響
【写真】井上和香、ばっさりショートヘア「いつもより短くて恥ずかしい」
【写真】井上和香、9.7kgのダイエットに成功! “ワカパイ”復活にも意欲
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ