アンミカ、前田典子&とよた真帆との美魔女3ショット!

EntamePlex

アンミカ、前田典子&とよた真帆との美魔女3ショット!

3月17日(日) 12:00

提供:
モデルでタレントのアンミカが15日、オフィシャルブログを更新。
モデルの前田典子、女優のとよた真帆との“美魔女”な3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したアンミカは「ASHIDA DAE A/Wコレクション2024/25へ」と切り出し、「スポーティな今春夏の最新コレクションを着用して」と美しい鎖骨が際立つ鮮やか黄緑色のボーダーラインが入ったブラックのオフショルダーに、黄緑色のワイドパンツを合わせたスポーティーなコーディネート姿を公開。「しっかりしたボーダーラインのオフショルダーも、布の動きがエレガント!」とコメントした。

続けて「コレクションで久しぶりに会う素敵な方々と歓談をも楽しんで!ピアニストの清塚さん、SHUZOくん、スミレちゃん、かえでちゃんたちと!」と清塚信也やすみれらとの6ショットや、「いつまでもスタイル抜群のモデルの先輩方!前田典子さん、とよた真帆さんと!」と前田、とよたとの3ショットを公開した。

最後は、「汽笛の音や鳥のさえずりで幕を開けた今季のタエアシダ。ランウェイの作りも小川を感じるカーブが美しい世界観でした.フォークロアでカジュアルなルックからスタート。ベロア生地の使い方や、スウェットのセットアップ、チェック使い、着心地が良く、体をゆとりを持って美しく見せる服が続きます。都会の喧騒や機械音がミックスされた音楽とともに、タエさんらしいツイード素材へ。ラメを織り込み、フリンジをあしらい、AIを使って作り上げた音など、若々しさと動きが出て素敵でした.赤の小物の使い方がとても勉強になったコレクション▼ドレスラインは、見る角度によって多彩な輝きが揺らめくブルー系の光沢レザーのルックなど、息を呑むほど美しく、しばらくその余韻に浸りました!」と振り返り、「ファッションが楽しくなる季節です!」とつづり、ブログを締めくくった。

同ブランドの最新コレクションをカッコよく着こなす平均年齢55歳となるアンミカ、前田、とよたの姿にファンから「うわっ!!美魔女3人!!」「3人ともカッコよくて美しすぎる!!!」「3人ともお綺麗」「足長くてスタイル抜群」「カッコいい」などの声が寄せられている。

【関連リンク】
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声 アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声 アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ