板野友美さん「パパすき♡」娘とパパのラブラブぶり公開♡ ママ顔負けのアイドルっぷりが可愛すぎます

板野友美さん「パパすき♡」娘とパパのラブラブぶり公開♡ ママ顔負けのアイドルっぷりが可愛すぎます

板野友美さん「パパすき♡」娘とパパのラブラブぶり公開♡ ママ顔負けのアイドルっぷりが可愛すぎます

3月17日(日) 10:11

タレントの板野友美さんが夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手の家族との旅行動画を公開。長女・ベビちんの可愛さに、みんなメロメロです!
義母も一緒に温泉宿でリフレッシュ
板野さんは2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚し、同年10月に第一子となる長女が誕生。愛らしい2歳の長女はたびたび板野さんのYouTubeにも登場し、話題になっています。

昨年末に高橋さんの実家へ家族3人で帰省した板野さん、帰省3日目は義母も一緒に温泉旅館でのんびりプラン。「ばぁやん」ことおばあちゃんとベビちんが仲良く踊っている姿も見られ、日頃から義実家と仲良く交流していることが伺えます。

夕食は旅館の個室レストランで、大人はノンアルコールドリンクと食事のペアリングをゆっくりコースで楽しみますが、子どもはお子様ランチなのですぐに飽きてしまいますよね。ベビちんが食べ終わってもぐずらないようにタブレットで動画を再生すると、それを見ながら歌を口ずさみはじめ、「上手―!」の声に「いえーい!」とテンションが上がっていました。

ママ顔負けのアイドルっぷりで、パパも一緒に口ずさみながら思わず頬がゆるみます。部屋に戻ってからもディズニーのダンス動画を見ながら思いっきりダンスしたり、つみきでばぁやんと遊んだり、2歳ながら旅館の夜を楽しんでいる様子が伝わります。

翌日は高橋さんの妹・みゆさんも一緒に動物園に行くはずが……残念なことに休園!動物園に行けなくてベビちんは少しテンションダウンですが、せっかくの京都ということで、平安神宮へ。板野さんは昔、高橋さんと一緒に平安神宮へ来たことがあるといい、「今日はけけ(高橋さん)ゴルフなので、私がご祈祷しておきます」と参拝していました。

夕方、ゴルフから帰ってきた高橋さんも合流し、この日は旅館内の別邸で夜ごはん。庭園を歩いた先にあり、完全個室でテーブルと調理場のある素敵な雰囲気です。高橋さんの膝に座ったベビちんは「パパすき♡」とラブラブ、うれしそうなパパはおでこにキスするなど相思相愛な父娘で微笑ましいかぎりです。

最終日には、ベビちんをパパに託し、みゆさんと2人きりのデートを楽しんだ板野さん。高橋さんの祖母宅に親戚が集合しているとのことで、夜から集まりに合流しました。「年末っぽいごはんを食べます」という言葉通り、たくさんのお肉がズラリと並んだ焼肉と豪勢なカニ鍋のスペシャルな食卓。ベビちんの来訪に“ひぃばあやん”も「良かったわー、うれしいわー」と声を弾ませていました。

関連リンク
丸山桂里奈さん「最近謎によく泣く」1歳になった娘の夜泣き・寝ぐずりも「成長してる証拠なんだろうな」
7歳長女はIQ139でMENSA会員、チャンカワイさん「叱る役目は僕。本気で叱ります」
庄司智春さんが子どもを叱ると理不尽な野次が飛んでくる⁉「お前が叱ってんじゃねーよ!」って……一体なぜ?
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ