櫻井翔“武蔵”、ジェシー“大河”の行き先と目的を聞き出し絶句!?

3月16日(土) 6:00

櫻井翔が主演を務める土曜ドラマ『新空港占拠』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)最終話(第10話)が、3月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

神奈川県初の国際空港「かながわ新空港」で、再び大規模な占拠事件が発生!犯人は面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは複数の人質と、あの男・武蔵三郎(櫻井)。次々と迫りくる新たな難敵に立ち向かうタイムリミットバトルサスペンス。現在TVerでは、本編のほか、見どころ徹底捜査FILEなども配信されている。

「全員、皆殺しだ」――暴走を始めた新見大河(ジェシー)が空港から人質全員を奪って逃走!その行き先と目的を知った武蔵は、大河の計画を食い止めるべく、最後の闘いに挑む。一方の和泉さくら(ソニン)は、人質全員の命を守るため、意を決して救いを求める――「教えてください。新見大河を止める方法を」。ケモノとケダモノ、そして山猫。交錯するそれぞれの思惑……武蔵たちは、大河の仕掛けた計画を食い止められるのか!?

<最終話(第10話)あらすじ>
「全員、皆殺しだ」――暴走を始めた大河(ジェシー)は、空港から人質全員を奪って逃走。SAT隊員が獣たちを次々と制圧していく中、駿河悠月(高橋メアリージュン)は隙を見て空港を抜け出し、大河の後を追う。

「新見大河はどこに逃げた!?」。武蔵三郎(櫻井)は身柄を拘束した獣を問い詰め、大河の行き先と目的を聞き出し絶句する。大河が空港占拠に加担した理由、武蔵裕子(比嘉愛未)を拉致した本当の狙い、そして用意された最悪の結末……!

全てを知った武蔵は大河の危険な計画を食い止めるべく、本庄杏(瀧内公美)と共に現場へ向かい、最後の闘いに挑む。一方の和泉さくら(ソニン)は、人質全員の命を守るため、意を決して救いを求める――「教えてください。新見大河を止める方法を」。

大河が暴こうとしている最後のウソ……真の山猫の正体とは?

関連リンク
【動画】『新空港占拠』の最新回を視聴する

【動画】『新空港占拠』

櫻井翔 前作「大病院占拠」からちょうど1年「新空港占拠」クランクアップに感無量「ワクワクドキドキを毎週届けられたのは本当に嬉しいこと」

白石聖 瀧内公美 山本千尋 安斉星来「新空港占拠」クランクアップ!作品を振り返りコメント 撮影が続くスタッフやキャストにエール

濱津隆之 山谷花純「新空港占拠」クランクアップ!「濃密な時間」「夢が叶いました」作品を振り返ってコメント

ソニン ぐんぴぃ(春とヒコーキ)「新空港占拠」クランクアップ!ソニン「泣く予定じゃなかったのに~!」こみ上げる想いをこらえつつコメント
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ