【ジョーズ】世界的人喰いザメ「ねんどろいど」化/映画を再現して楽しんで!

アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

【ジョーズ】世界的人喰いザメ「ねんどろいど」化/映画を再現して楽しんで!

3月16日(土) 17:00

全世界を恐怖の渦に巻きこんだ『ジョーズ』のサメが、ねんどろいどになってやって来る。タイトル通りの迫力の大きな顎、でもなんだかちょっぴりカワイイ?気になるアイテムをご紹介しよう。

『ジョーズ』は1975年に公開されたスティーヴン・スピルバーグ監督によるアクションスリラー作品。
とある町の海辺に出現した巨大な人喰いホホジロザメの恐怖と、それに立ち向かう人との戦いが描かれた大ヒット作だ。音楽や編集でアカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞した作品で、最も有名なサメ映画と言えるほどの知名度をもつ。ご覧になったことがない世代の方でも、タイトルやテーマ曲はどこかで耳にしたことがあるのではないだろうか。
海面から背びれを覗かせながらテーマ曲と共に海でエンジョイする人間に忍び寄る人喰いザメ……。サメ映画好きの方にはぜひ一度ご覧になっていただきたい。

そんな全世界を恐怖の渦に巻きこんだ映画『ジョーズ』のサメが、このたびなんと可愛い「ねんどろいど」になってしまいました!
デフォルメテイストの丸みを帯びた可愛らしいフィギュア「ねんどろいど」となったサメだが、強力な歯と顎はしっかり健在。怖そうで可愛い、お手持ちのフィギュアの隣に置きたくなるフォルムに仕上がっている。

最大の推しポイントは映画ポスターや映画の1シーンを再現できる、オプションパーツ!
海面を泳ぐ人の下、海中で禍々しい歯を見せつける大きなサメの口……あのインパクト抜群の映画ポスターを再現できる背景パーツや台座のほか、映画の”あの”シーンを再現できる「スキューバタンク」と「水しぶき」といったパーツも付属。
ファンにはたまらない、テンション上がるオプションパーツでぜひ思い出の1カットを再現させてみてください!

2024年3月14日(木)からグッドスマイルカンパニーの「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて予約開始、お届けは2024年9月に予定されている。

☆デフォルメされても強そうなサメのねんどろいど(写真5点)>>>

(C) Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.
【関連記事】
・【mofusand】キュートすぎ♪ 今度はジンベエザメ、ウツボ、カワウソなどを被ってます!
・【サンリオ×おっとっと】可愛くて実用的な全25アイテムが登場!
・「ホホジロザメ」がパズル化! 卵胎生も再現した『解体パズル ホホジロザメ』
・【ちいかわ】水族館コラボ第2弾はコミカルなアクスタも♪
・奇麗・奇妙・奇抜な新シリーズ! 美しい闘魚ベタを立体化!
アニメージュプラス

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ